赤西仁、麻布十番祭りで怪覆面姿!山下智久と夏を堪能するも道行く人は「こわーい」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁、麻布十番祭りで怪覆面姿!山下智久と夏を堪能するも道行く人は「こわーい」

秋に全米ツアーを控える赤西仁(26)が、NEWS・山下智久(25)らと麻布十番祭りを楽しんでいる様子を、8月31日発売の「フラッシュ」が報じている。

赤西は顔に真っ黒の仮面をつけており、道行く人に気味悪がられていたそうで…?

(以下引用)

ただでさえこの祭りは人が多いのに、俺の周りには女のコばっかり集まってくるぜ。困っちゃうYO!まっ、2人が揃ってたらムリないか。

しょうがない、このために持ってきたアレを使おう。(と、真っ黒の仮面をつけると…)

こわーい
あのお面何なの?」(道行く人の声)

このセンスがわからないなんて、ホント日本人はつまんないな!

…と、赤西クンは言ったかどうかわからないけど、十数人の男女を引き連れて、人込みの中に消えていってしまった。

(引用元:フラッシュ)

赤西はかなりはじけていたようだが、ちょっと怖い。“山P”こと山下智久も一緒に来ていたようだ。

山Pと赤西といえば、8月24日発売の「週刊女性」で大ゲンカをしたと報じられたが、祭りに一緒にいたということは依然として良好な関係をキープしているということだろうか。もしそうであれば、またクラブなどで2人が目撃される可能性もある。

そんな赤西は、8月31日にジャニーズ事務所の公式サイト「Johnney's net」のKAT-TUNのプロフィール欄から名前が消えたという。代わりにソロアーティストの欄に名前が挙がったようで、グループの正式脱退→ソロ活動の路線が明確になったようだ。

祭りでの充電を踏まえて、秋からスタートする全米ツアーで世界に名を轟かせることができるどうか、注目したい。

【管理人からのお知らせ】2019/4/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★赤西仁の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-09-01 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
独りよがりだなあ
若さゆえの過ちかな
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年09月01日 06:18
赤西仁と友達ってだけで社会性を疑う
いい年してクラブとジャニーズ友しかいないんだ
もう週刊誌タレント
Posted by サッシ at 2010年09月01日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.