玉木宏&加藤ローサ、“3年越し”復活愛!母親公認の親密交際で結婚も近い? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉木宏&加藤ローサ、“3年越し”復活愛!母親公認の親密交際で結婚も近い?

2007年に破局が伝えられた、俳優・玉木宏(30)と女優・加藤ローサ(25)の“復活愛”を、8月27日発売の「フライデー」が報じている。

2人はお互いの自宅を行き来しているらしく、家族ぐるみの交際のようで…?

(以下引用)

同誌は今年5月、ローサを愛車で迎えに行く玉木の姿をキャッチ。ローサの自宅マンションでピックアップすると、取材陣を警戒するように路地に入り、すぐにUターン…といったトリッキーな運転を繰り返し、玉木が家族と暮らす自宅へと到着した。

7月上旬にも、玉木が愛車でローサを迎えに行き、自宅へと向かう様子を激写している。

今月上旬には、友人を交えてドライブデート。さらに同月のとある夜には、玉木の自宅に、ローサとローサの母親らしき女性が訪問し、帰りには玉木が外まで見送りに出る姿も掲載されている。

また、記事では、お盆には玉木がローサの自宅にお泊まりするなど、親密な交際であると伝えている。

(引用元:井上公造芸能)

お互いの自宅を何度も行き来するだけでなく、お泊まりもあったそうなので、元サヤに戻った可能性が高いのかも。2ちゃんねるでは、以下のようなコメントが出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
まあ、似合ってる
「お互い最初に戻ったのね」
「玉木ローサ」
「車はもちろんデミオだろうな」
「加藤ローサ ローラ・チャン 国仲涼子 優木まおみ この区別がつかないうちのおかん」
「ちょっとまて、本当はローサじゃなく国仲なんじゃないのか?」
(情報元:2ちゃんねる)

玉木ファンにとってはショックが大きそうだが、全体的にはネタにして祝福する意見が多いように感じられる。

双方の母親同士の仲が良いというのも大きく、家族ぐるみでの交際ともなれば一気にゴールインの可能性もある。

はたして“雨降って地固まる”といくのだろうか。今後も2人の関係に注目が集まりそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★玉木宏の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-08-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
男と女どこでどうなるかわかりませんね。



絵を観てくださったとのこと
ありがとうございます
大昔の旅行スケッチです
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年08月27日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.