大沢たかお&綾瀬はるかがお部屋探し!新居の条件はマンションの周囲環境? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大沢たかお&綾瀬はるかがお部屋探し!新居の条件はマンションの周囲環境?

交際が噂される女優・綾瀬はるか(25)と俳優・大沢たかお(42)が新居探しをしていると、8月26日発売の「週刊文春」が報じている。

6月4日発売の「フライデー」が連日のように大沢の自宅マンションに通い詰める綾瀬の姿をキャッチしたが、やはりアレ対策…?

(以下引用)

しかし、テレビ局関係者は最近の様子を「大沢は、フライデーに撮られたマンションに長らく住んでいましたが、引っ越しを考えて、新居を探しているようです」と、証言。

現在のマンションからあまり遠くないエリアの物件を専門業者に案内してもらっているという。

また、大沢が部屋を選ぶ条件はマンションの周囲環境だそうで「どうやら、建物自体が、写真誌などが車で張り込みやすいポジションにないか、車寄せや駐車場に至る道のりが外から見えないように作られているか、ということに重点を置いているようです」と、同関係者は明かしている。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

6月4日発売の「フライデー」が、5月に何度も大沢のマンションに通う綾瀬の姿をキャッチ。ツーショット写真こそなかったものの、大沢マンション付近での攻防戦は「フライデー史上でもありえなかった」と同誌デスクがコメントするほど激しいものだったらしい。

同誌の張り込み中には、大沢の所属事務所スタッフが周辺に停車している車のナンバーをメモしたり、時には大沢本人が出てきて「迷惑なんですよ!」と車の窓を叩くこともあるなど、徹底ガードだったという。

大沢にとって耐えられないほど執拗な張り込みだったことがうかがえるが、いよいよ引っ越しを考えているとか。マンション選びの条件になりそうなのが、「周辺環境」。やはり、マスコミ対策を考慮に入れた物件選びということになりそう。

今度はかぎつけられなければいいが、旬な二人だけにマスコミも放っておきそうにないだろう(これもスターの宿命なのかも)。お互いうまくお付き合いできるといいのですが…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★大沢たかおの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-08-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.