優木まおみのすっぴんに「かわゆす」の声【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

優木まおみのすっぴんに「かわゆす」の声【画像】

タレント・優木まおみ(30)が、8月25日付のブログですっぴん写真を披露している。

若干引き目のショットにも、コメント欄では「すっぴんでも綺麗」「めっちゃかわゆす」と絶賛の声があがっている。→ ranking


優木まおみ これがそれだ! [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
仲良しメイクのナミキングが、昨日のさんま御殿のメイクしてくれました

ナミキングは、ほしのあきちゃんや若槻千夏ちゃんなどもメイクしてるから、よく二人のブログとかにもでてるよん。

本日は朝からトレーニングにいき、お昼はグレースコンチネンタルというブランドさんの展示会にいってきました。

可愛いファーコートをつけてきました

早く寒くなれ〜。

写真はトレーニングのときの樫木先生と一緒のと、グレースのプレス、伊藤さんと一緒のもの

すっぴんぷーだからちょっと引きめ。
(引用元:優木まおみオフィシャルブログ 8/25「昨日は」)

7doors [DVD]

その優木のすっぴん画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 優木まおみ・すっぴん
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader

3枚あって若干分かりづらいが、25日のものと思われる2枚目(トレーニング)と3枚目(グレースコンチネンタルの展示会)がすっぴんだろうか。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、優木まおみオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
めっちゃ可愛いです
まおみちゃんスッピンも全然綺麗だょ〜
「すっぴんもめっちゃかわゆす」
「すっぴんでも十分すぎるくらいです」
最近、すっぴん写真をブログに載せる方が 芸能人でも 増えたけど ☆まおみんには、だれも、敵わないよ。☆
(情報元:優木まおみオフィシャルブログ コメント欄)

絶賛の声が多くみられた。

ちなみに、優木は過去にも何度かすっぴん写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 優木まおみ・すっぴん(2010/3/28)
ひらめき【画像】 優木まおみ・すっぴん(2008/1/4)

こちらは比較的アップの写真なので、分かりやすいかも。当時のコメント欄でも「アラサーとは思えない」、「そのままテレビ出れますね」と絶賛の声があがっていた。

優木は、テレビでもプライベートでも自然体のイメージ。機会があれば、また披露してくれるかもしれませんね。

【管理人からのお知らせ】2013/11/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事
優木まおみ、ブログで“二日酔いすっぴん”を公開【画像】
優木まおみ、次長課長・井上宅から朝帰り!【画像】
優木まおみ、ブログで“癒し系”の弟を公開!【画像】

★今日の注目ニュース
【画像】武藤敬司の娘が可愛いと話題騒然!
高島彩、引退⇒結婚後は専業主婦に!ゆず北川との結婚は12年1月以降か

優木まおみのブログを探すなら芸能人ブログ全集
優木まおみの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2010-08-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.