北川景子、誕生日に三軒茶屋で向井理と目撃情報!あれっ、山下智久は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

北川景子、誕生日に三軒茶屋で向井理と目撃情報!あれっ、山下智久は?

8月22日、俳優・向井理(28)と女優・北川景子(24)を東京・三軒茶屋で目撃したとのタレコミが、ネット上で話題となっている。

8月22日といえば、北川の誕生日。北川は山Pとではなく、向井と誕生日を過ごしたのだろうか…?

2つの芸能サイトに投稿されたタレコミが話題になっている。まず、「テレ朝芸能特報」に投稿されたタレコミをみてみよう。

(以下引用)

2010/08/23
■超売れっ子の2人が!
●8月22日三軒茶屋の居酒屋さんで北川景子さんと向井理さんを、お見掛けしました。
仲良くお酒を召し上がってらしてとても微笑ましかったです。

【番組担当者より】
漫画家・矢沢あいさん原作の「Paradise kiss」が実写化され、それで共演するようです

(引用元:テレ朝芸能特報「タレコミ&読者の声」)

8月22日に北川と向井が三軒茶屋の居酒屋で目撃されたようだ。本当なのだろうか…。では、もう一つの芸能サイトに届いたタレコミもみてみよう。

以下は、芸能サイト「井上公造芸能」に届いたタレコミ。

(以下引用)

2010/08/24

昨日の夜(8月22日)、三軒茶屋で信号待ちてたら、北川景子ちゃんと向井理くんと遭遇〜。
景子ちゃんあんまりお化粧してなかったけど可愛かったし、向井くんは背が高くて超イケメンだった。
自分は気付かなかったんだけど、友達が向井クンファンで気付いて教えてくれた〜。
超ラッキーでした。

【編集部】
お二人は、矢沢あいさんの人気コミック原作の映画「パラダイス・キス」で共演されます

(引用元:井上公造芸能「タレコミ公開中」)

やはり、同じ8月22日の目撃情報。場所も同じ三軒茶屋だが、こちらは信号待ちの様子。この2つ(の情報)だけで、2人が一緒にいたと決めつけるのは早計だが、事実であれば興味深い組み合わせ。

しかも、8月22日はなんと北川の誕生日(24歳)である。北川はこれまでNEWS・山下智久(25)との親密交際を報じられており、誕生日に一緒にいるとすれば山Pの方が自然だが…?

ちなみに、8月22日の北川のブログには以下のように書かれている。

(以下引用)

誕生日だというのに夕方に起きてしまった北川です(笑)

(中略)今日は現場の皆さんがきっと気を使ってオフにして下さったので
何もしないのもどうかと思い、今日はジムにいって帰ってきました。(笑)
急なオフに思いつくのがジムだけって…
相変わらずな私ですが、良い年女にしようと思います!

よーし!
現場の皆さんの期待に応えるためにも、
これから明日の台本を覚えて寝ます!
良い作品にするぞー!

(引用元:北川景子オフィシャルブログ 8/22「年女になりました」)

8月22日はオフで、夕方に起きてジムに行ってきたとか。向井との目撃情報が事実であれば、ジムへ行った後に会った可能性もある。

ちなみに文中の「明日の台本」とは、北川と向井の共演で話題の映画「Paradise Kiss」のそれだろう。同作の主要キャストが発表されたのは8月23日だが、ロケはすでにスタートしているようだ。

とすれば、北川と向井がすでに親しくなっていてもおかしくはない。

北川と山Pはともに明大商学部卒だが、向井も実は明大卒(農学部)。なんとも微妙な三角関係かも…。

そういえば、先日、山Pと北川が深刻話をしていたという話もあったっけ(関連記事ご参照)。これって、まさか別れ話だったなんてことはないですよね…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★北川景子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-08-24 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
この人達にいわせれば
迷惑と名誉なことなのでしょうね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年08月25日 06:05
ガセネタをよく載せれますね
あなたの神経を疑ってしまいます
Posted by at 2010年09月06日 10:29
一緒に食事しただけで、
よく熱愛とか言えますね
芸能人がかわいそうです
Posted by at 2010年09月12日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.