山下智久、赤西仁と本気ゲンカで軍団脱退?自分勝手な行動や意見に嫌悪感か! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久、赤西仁と本気ゲンカで軍団脱退?自分勝手な行動や意見に嫌悪感か!

2010-08-24 | ジャニーズ>NEWS

“山P”ことNEWS・山下智久(25)といえば、赤西仁(26)率いる「赤西軍団」の一員とされている。

これまで何度も一緒に遊ぶ姿が目撃されたが、最近大ゲンカをして赤西を避けていると、8月24日発売の「週刊女性」が報じている。

(以下引用)

同誌によると、以前は同じマンションに住んでいたこともあるほどの仲良しで、一緒に遊び回っている姿も頻繁に目撃されていた山下。

赤西行きつけの六本木にあるクラブ「L」でもよく一緒に行動していたそうだが、「赤西クンなら、頻繁に来ているみたいですね。私が最近見たのは、8月7日のことでしたが、朝方まで盛り上がっていました。あっ、でも、そういえば山Pは来てなかったかな」など、最近の目撃談が一切、聞かれなくなったそう。

その理由として、ある芸能プロ関係者は「山Pは、赤西の自分勝手な行動や意見、最後の方のやる気のなさに嫌悪感を抱いたといいます。赤西は赤西で、“俺は事務所から行動を注意され続けるのに、同じように遊んでいる山Pは注意されないのか”という思いがあったそうです」と説明、「そこで、もう顔を合わせたくないというほどの本気のケンカになってしまったそうです」と、明かしている。

そんな山下は遊ぶスポットも以前とは変えてしまったようで、テレビ局関係者は「渋谷や三軒茶屋、中目黒、お台場などで目撃されています。まるで赤西に会いたくないかのように、六本木などは避けてますね」と、伝えているが…詳しくは「週刊女性」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

赤西軍団には山Pのほか、NEWS・錦戸亮(25)、俳優・城田優(25)なども名を連ねていると言われている。その結束力は強いらしく、2009年4月9日の山Pの誕生日には赤西軍団が集結した様子を写真週刊誌に報じられていた。

ところが、最近はそうした状況が一変してしまったという。2010年5月2日付の「東スポ」には、軍団のメンバーが次々に赤西の元を去っていると報じられた。

赤西は2009年10月末に薬物疑惑が持ち上がり、その後もKAT-TUN脱退など、最近はトラブル続き。メンバーもそうした状況に愛想を尽かした様子で、残っているのは錦戸だけだとか…?

今回の記事は、そんな状況を補足するような内容。もともと一匹狼的なところがある赤西だが、KAT-TUNに続き、プライベートでも大事な仲間を失ってしまったのかも。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★山下智久の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-08-24 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
若いですから
衝突もあるでしょう
脱退もまた
前進のひとつ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年08月24日 18:33
赤西はホントに人間出来てないよね。ソロが決まって、ちゃんとこれからの事、いろいろ準備したりやることあるはずなのに、結局誰かいないと寂しくて、でも付き合ってくれる人もいない、遊んでばかりじゃない!だからグループにもいられなくなるんだよ。見はなされたんだね。こんな奴屑だよ。kat-tunからいなくなってくれてありがとうねバカ西。
Posted by はら at 2010年08月25日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.