手島優、“卒アル写真”公開で整形疑惑!「どうみても整形」「メイクでこうなる」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

手島優、“卒アル写真”公開で整形疑惑!「どうみても整形」「メイクでこうなる」

2010-08-22 | 女性芸能人>全般

グラビアアイドル・手島優(25)が、8月21日放送の「さんま&くりぃむの第6回芸能界 個人情報グランプリ」(フジテレビ系)で披露した中学生時代の写真が、現在と違いすぎると話題になっている。

ネット上では「女はメイクであそこまで変るのか・・・」、「どうみても整形」などと疑惑の声も。手島本人は整形を否定したのだが…?

手島優の中学生時代の写真が話題になったのは、同番組内の「花開いて良かった卒業アルバム部門」のコーナー。同コーナーは、スタジオに集まった芸能人たちの学生時代の写真が次々と紹介されていくものである。

女優・名取裕子(53)や、伊藤かずえ(43)らの懐かしい学生時代が紹介され、スタジオも歓声に沸いていた。

そして手島の写真が紹介されると、面影があまりなく、現在の場合と比較するとかなりのギャップが感じられたようだ。2ちゃんねるでは、以下のようなコメントが飛んでいた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
女はメイクであそこまで変るのか・・・
「目がちいさすぎだろwwwwwww」
どうみても整形
「メイクでこうなるって」
「すげー 事務所OKなのか?」
(情報元:2ちゃんねる)

整形を疑う声が多いなか、メイクでこうなるという意見もみられた。もちろん、成長とともに容姿に変化が生じたということも十分に考えられる。手島本人も「まだいじってない」と笑いながら整形を否定していたようなので、真偽のほどは微妙なのだが…。

いずれにしても一番ギャップが大きかったと判定され、金一封を手にした手島。さすが、体張ってますね。

また絶賛の嵐だったのが、伊藤かずえ。「これはかわいい」「美人すぎ」「美少女」(情報元:2ちゃんねる)といった意見が出ていた。正統派の美人という感じで、現在は少しふっくらとされたのかも。

最近はブログでのすっぴん披露が話題になっている芸能界だが、学生時代の素顔も惹き付けるものがありそう。こちらもすっぴん同様、整形疑惑をかけられる可能性があるが、本当に整形をしていたら、さすがにこういった番組には出ないかも…。

この仮説でいくと、手島もなんだかんだ言ってメイクだったということになるのでしょうけど。はてさて…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★手島優のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-08-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.