萩原健一、主婦モデル・冨田リカと“手つなぎデート&同棲愛”!冨田は夫とすでに離婚 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

萩原健一、主婦モデル・冨田リカと“手つなぎデート&同棲愛”!冨田は夫とすでに離婚

俳優・萩原健一(60)とカリスマ主婦モデル・冨田リカ(48)の“同棲”を、8月19日発売の「女性セブン」が報じている。

8月18日夜には冨田がFAXでコメントを発表し、12年連れ添った夫とすでに離婚していることを示唆したようで…?

(以下引用)

同誌の記事は、8月中旬のとある日曜日、萩原と冨田が横浜中華街で手をつないでデートする姿を激写。

食事やショッピングを楽しんだ後は萩原の愛車に乗り込み、途中スーパーで日用品や夕飯の買い物を済ませ、横浜の海が望める瀟洒(しょうしゃ)な住宅街に建つ萩原の自宅に2人で帰宅したという。

その自宅は、約1ヵ月ほど前に改装され、現在も内装工事が続いているとか。

近所の住人は、「工事は新生活を始めるからでしょ?まだ籍は入れてないみたいだけど、新しい奥さんとはもう一緒に暮らしてらっしゃるのよ。紹介されたのは、1ヵ月前かな。『ガールフレンドです』ってね(笑)。彼女は彼の車で買い物に行ったりしてるから、ここらへんでは、彼女のことはみーんな知ってますよ」などと証言している。

冨田は、36歳の時に飲食店を経営する男性と結婚。家族は“一人息子”として可愛がっていた愛犬だけだったが、冨田は常に夫を気遣い、夫の帰宅時間には愛犬を連れて駅まで迎えに行くなど、主婦の鑑(かがみ)のような日々だったとか。

ところが、冨田の知人によると今春ごろから別居。8月になって離婚届も出したという。

萩原と冨田の出会いは、昨年11月に発売された女性月刊誌「美STORY」での対談。もともと冨田が萩原のファンだったことから実現した企画で、対談の当日にそなえ、冨田はリンパマッサージに精を出したりファッションを何度も考え直したりと、大興奮だった。

この対談をきっかけに、2人は意気投合。今年2月には、萩原が大阪で行ったトーク&ライブに、冨田がゲスト出演していた。

(引用元:井上公造芸能)

“ショーケン”こと萩原健一といえば団塊の世代を代表するスターで、1960年代にはザ・テンプターズのヴォーカリストとしてザ・タイガースの“ジュリー”こと沢田研二(62)と人気を二分した。

トラブルメーカーであることでも知られ、これまでに大麻不法所持による逮捕(1983年)、交通事故(業務上過失致傷罪)による逮捕(2004年)、映画出演料めぐる恐喝未遂容疑による逮捕(2005年)などがある。

女性遍歴も華やか。1975年に元モデルと結婚したが、1978年に離婚。それを皮切りに、1980年からは女優・いしだあゆみ(62)と事実婚生活を送り、1996年にはヘアメイク担当だった女性(52)と結婚したが、2006年に離婚。その他、倍賞美津子(63)や石田えり(49)などとも浮き名を流した(情報元:井上公造芸能)。

一方の冨田リカは、41歳の時に雑誌「STORY」の読者モデルとして登場して注目を集め、現在は日本テレビ系「スッキリ!!」などでコメンテーターとしても活躍している。

幼児教室を経営したり、ジュニアベジタブル&フルーツマイスターの資格を取得したりと、多才な才能を発揮しているようだ(情報元:井上公造芸能)。

現在発売中の「美STORY」では、“冨田リカさん・48歳 私らしい裸体 迷いは消えました。自信を持って次のステージへ踏み出す1歩目です。”とのタイトルで、大胆ショットを披露している(情報元:井上公造芸能)。「次のステージ」とは、ショーケンとの新生活を意識してのものだろうか。

冨田は8月19日放送の「スッキリ!!」に出演し、「私がシングルの人生をスタートさせたのと、ショーケンさんがお友達だということはまったく別問題なんです」と、あくまでも“離婚”と“萩原との関係”についての因果関係は否定したそう(情報元:井上公造芸能)。

家庭を捨てて熱愛に走ったわけではないということだが、「カリスマ主婦モデル」という立場からすれば印象はあまり良くないのかも?それもお相手は、還暦を迎えた憧れのワケアリ(?)男性。ドラマのような話ですが…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★萩原健一の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-08-19 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
男と女
最後までなにがるかわからない

う〜む(しゅごい!)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年08月20日 02:29
富田リカさんは何で旦那と子供を捨ててまでショーケンみたいな女たらしで粗暴で悪の強い男なんかにいったのか理解出来ない。
Posted by 湯浅 at 2010年08月25日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.