有名男性歌手Xに“離婚秒読み”の噂!度重なる女性問題に奥さんの我慢も限界? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有名男性歌手Xに“離婚秒読み”の噂!度重なる女性問題に奥さんの我慢も限界?

誰もが知っている有名歌手Xが現在、離婚の危機に瀕しているという。

Xの度重なる女性問題やわがままに、Xの奥さんもガマンの限界を通り越したらしいのだが…?

芸能ジャーナリスト・井上公造氏のレポートだ。あるタレントから聞いた話のようで…?

(以下引用)

ねえ、歌手のXさんが離婚しそうだって知ってる?Xさんはその気はないみたいだけど、奥さんがガマンの限界みたい。決心は固く、この夏休みの家族旅行で話し合うつもりだって」。

ボクにとっては、もちろん初耳。おしどり夫婦と思っていただけに、にわかには信じ難い話だった。

同タレントによると、X夫人はXの度重なる女性問題やわがままに以前から頭を痛めていた様子。今までは、子供のこともあるのでガマンしていたが、ある程度その子供が大きくなったこともあり、離婚の決断をしたという。

だが、肝心な子供が両親の離婚には反対しているようで、まだ元サヤの可能性がゼロというわけではないようだ。

(引用元:井上公造芸能)

離婚危機にあるという有名歌手Xとは誰だろうか。ヒントは以下のようなもの。

・Xは、誰もが知っている男性歌手。
・Xは、女性問題やわがままぶりが目立つ。
・Xには、ある程度大きくなった子供がいる。
・X夫人も芸能界のことを分かっている。

ヒントがたくさんあるのだが、意外と難しい。一応思いつくのが、ギタリスト・布袋寅泰(48)。妻で歌手の今井美樹(47)との間には一人娘がいる。

女性問題は比較的広く知られるところで、2004年に女優・高岡早紀(37)とのW不倫を報じられたり、2009年にはバレリーナ・本島美和(28)との密会を報じられた。

布袋と前妻の歌手・山下久美子(51)との結婚生活は約12年間だったが、今井との結婚生活も今年12年目に突入。なんだか周期的なものを感じて妙に気になるが。

その他では、GLAY・TERU(39、妻はPUFFY・大貫亜美)やMr.Children・桜井和寿(40、妻は元ギリギリガールズの吉野美佳)らも妻が芸能界と絡みがあり、子供もいるようだが、女性問題はほとんど取り上げられないだけにどうだろうか。

誰もが知っているほど「知名度」が高いうえに、「女性問題」が目立つ子持ちアーティストとなると、挙げるのもなかなか難しい。

全くの邪推でご勘弁いただきたいが、はてさて離婚秒読みの歌手Xとは誰だろうか。気になるところだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能人の裏ニュースを探すなら
2010-08-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.