袴田吉彦、河中あいとの入籍は“乗り換え婚”だった?結婚前に折原みかと二股交際か! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

袴田吉彦、河中あいとの入籍は“乗り換え婚”だった?結婚前に折原みかと二股交際か!

グラビアアイドル・河中あい(25)と今月8日に入籍した俳優・袴田吉彦(37)が、グラビアアイドル・折原みか(26)との二股交際の末の“乗り換え婚”だったと、「東スポ」が報じている。

袴田は折原と今年の3月に同棲を解消したばかりで、彼女はショックを受けているというが…?

(以下引用)

「袴田には以前、結婚を前提に交際していた同棲相手がいたんです。それが今年の3月、突然同棲を解消したと思ったら、いつの間にか河中との交際をスタートさせ電撃入籍ですからね。いい年して節操なさ過ぎですよ」とある芸能関係者は指摘する。

(中略)実は本紙の調べで、袴田の元カノはグラビアアイドルの折原みか(26=写真A)であることがわかった。所属事務所は、眞鍋かをりの移籍をめぐってもめている「アヴィラ」。事務所で折原は小倉優子(26)に次ぐ人気グラドルの1人だ。

「袴田と折原は、2年前に袴田が主演したビデオ映画『むこうぶち』での共演で知り合ったんです。袴田から声をかけ交際に発展したようです。折原は昨年の春、品川区内のマンションから袴田の住む目黒区内のマンションに引っ越して、一緒に住むほどの関係になっていたようです」(プロダクション関係者)

調べてみると、2人は東横線・学芸大学駅界わいで一時期生活していた。東京ディズニーランドでデートする姿も目撃されている。

(引用元:東スポ)

袴田吉彦折原みかは、今春まで付き合っていたらしい。折原は事務所(アヴィラ)と交渉し、袴田との交際を認めさせたほどだったとか。

また折原は、袴田と結婚して芸能界を引退することも考えていたというのだが…?

(以下引用)

2人は今年の春すぎまで一緒に暮らしていたようですが、突然別れて生活するようになった。どちらかに何らかの異変があったことは明らかです」(芸能プロ幹部)

どうやら袴田の気持ちは、折原と同時進行で付き合っていた河中に移ってしまったようだ。(中略)しかも驚くことに、折原は河中の存在に全く気付かず、今回の結婚も報道で初めて知ったのだという。

(引用元:東スポ)

袴田は、折原の知らないところで河中と付き合っていた可能性がありそう。折原からすれば、二股をかけられたうえに突然別れが訪れ、しかも袴田の結婚を報道で知ったとなれば悲劇というしかない…。

せっかくのめでたい報告に水を差すのも気が引けるが、事実ならなんだか残念な話だ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★袴田吉彦の噂を探すならコチラ!
2010-08-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.