元グラドルW、中目黒の焼肉店でドンチャン騒ぎ!他のお客さんが大迷惑? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

元グラドルW、中目黒の焼肉店でドンチャン騒ぎ!他のお客さんが大迷惑?

元グラビアアイドルWが、中目黒の有名焼肉店でドンチャン騒ぎをしていたという。

その騒ぎ方はとにかくひどいもので、他のお客さんが何組か帰ってしまうほどだったとか。大迷惑なWって、いったいダレ…?

(以下引用)

元グラビアアイドルで一時休業していたWなんだけどさ、中目黒にある有名焼き肉店で大ドンチャン騒ぎ。なんでも知り合いの誕生日会だかで、15人以上が集まってたみたい。

そのメンツは、ベッタリ仲良しのお抱えスタイリストやらのW取り巻き軍団。小学生の子供もいたとか。

どうも子供に人気のキャラクターを手掛ける会社Sの関係者もいたみたいで、看板キャラKちゃんとのコラボの話で盛り上がってたのかな。

その騒ぎ方がとにかくひどかった。他のお客が何組か帰っちゃったんだって。ガンガン飲みまくって、深夜近くまで店中に大声が響きまくり。

さらに、身内の誰かがトイレを詰まらせたみたいで、これまた大騒ぎ。

特にWが大騒ぎしててさ。「誰が詰まらせたんだよ!」って感じ。もううるさくて大変だったみたいなんだけど、実はどうやらその張本人はW本人という話で…。

(引用元:FRIDAY)

元グラビアアイドルで一時休業していたWといえば、タレント・若槻千夏(26)だろうか。若槻は現在、タレント活動のかたわら、自身がデザイン・プロデュースするファッションブランド「WC」を展開中。

その若槻は、3月26日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に「WC」のハッチングとジャケットを着て登場したが、むしろその顔の変貌ぶりに注目が集まっていた。

この時、ネット上では「別人のようだ」、「にしおかすみこかと思った」(情報元:ガジェット通信)などときつい意見も飛んでいたが、「WC」の方は着々と浸透しているようだ。

その証拠に「WC」は、某キャラとコラボする話にまで発展しているらしい。「人気のキャラクターを手掛ける会社S」はサンリオ、「看板キャラKちゃん」はキティちゃん(ハローキティ)だろうか。

「ウィキペディア」によると、若槻は中学生の頃、ハローキティが大好きで実家の部屋はグッズで埋め尽くされていたというから、念願が叶ったのかもしれない。

それにしても、酒が入っていたとはいえ他のお客様に迷惑をかけるのはよくないですね。トイレのトラブルのおまけまでついたそうで。

そういえば、「WC」ってトイレの略称でもありますよね。バチがあたらなければいいが…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★若槻千夏のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-08-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.