道重さゆみ&亀井絵里が“ツーショットすっぴん”【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

道重さゆみ&亀井絵里が“ツーショットすっぴん”【画像】

モーニング娘。の道重さゆみ(21)が5日付のブログで、同メンバー・亀井絵里(21)とのWすっぴん写真を披露している。

「今日のすっぴんは-----見せれないすっぴんに近いです」という道重。いったい、どんなすっぴんだった・・・?!→ ranking


フォトテクニックデジタル 2010年 11月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
今日のリハーサルのときに撮りました(^_^)v亀井えりちゃんと↑↑↑↑

さゆみたち、すっぴんすぎる!(笑)

すっぴんにも種類があり、
見せれるすっぴんと
見せれないすっぴんがあります。

今日のすっぴんは-----

見せれないすっぴんに近いです!!!!(笑)

ぢゃぁ、なんで見せてるかって??

みんなが、さゆみたちのすっぴんに耐えられるかのテストだよん(笑)♪♪♪♪♪♪♪(^_-)

すっぴん美人めざすぞぉo(`▽´)o
(引用元:道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ 8/5「すっぴん☆)

亀井絵里写真集『sweet』

その道重と亀井のすっぴん画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 道重さゆみ&亀井絵里・すっぴん
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader

珍しいすっぴんのツーショット。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ コメント欄より抜粋)
すっぴんでも全く問題ないよ!二人とも最高に可愛い!
「全然大丈夫じゃない?耐えられる耐えられる 耐える耐えるw」
「スッピンで変顔するとか なかなか勇気あるwww」
「いつも 見せてくれるので 慣れちゃった 素が一番だよね」
すっぴんでも可愛いさは隠しきれないね(笑)
「おばあちゃんみたい。笑」
耐えれません
(情報元:道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ コメント欄)

二人とも最高に可愛い!」、「耐えれません」など賛否両論出ているようだ。

ちなみに、道重は7月15日付けのブログでもすっぴん写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 道重さゆみ・すっぴん(10/7/15)
matome
reading

この時は、2ちゃんねるで「すっぴんのほうが可愛くてワロタw」「可愛すぎてやばい」などと絶賛の声があがっていた。道重いわく「見せれるすっぴんと見せれないすっぴん」があるそうなので、披露する写真によって異なった意見が出るのも無理はないのかも。

いずれにしても、オフ時の素顔をみせてくれるのは大変貴重なこと。ファンに対してオープンな印象も受けますし、またみせて欲しいものですね。

ちなみに“ツーショットすっぴん”といえば、元モーニング娘。の安倍なつみが、現メンバーの新垣里沙と一緒に披露したことがあった(↓)。

ひらめき安倍なつみ&新垣里沙が“ツーショットすっぴん”【画像】

ツーショットのすっぴん披露も今後は増えていくかも・・・。

【管理人からのお知らせ】2013/11/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事
道重さゆみのすっぴんに絶賛の声!「可愛すぎる」「最強に可愛い」【画像】

★今日の注目ニュース
「二人は別れてない」親友が語った戸田恵梨香と村上信吾の「本当の関係」

道重さゆみのブログを探すなら芸能人ブログ全集
道重さゆみの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
2010-08-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.