山下智久&北川景子、“京都お忍び旅行”!“手つなぎ姿”の目撃情報も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久&北川景子、“京都お忍び旅行”!“手つなぎ姿”の目撃情報も?

2010-08-05 | ジャニーズ>NEWS

NEWS・山下智久(25)と女優・北川景子(23)が、7月14日に京都で目撃されたという。

“お忍び旅行”だった様子の2人。北川のブログには「1人でふらっとあてもなく新幹線にのって南へ」と書いてあるが…?

(以下引用)

7月14日、京都駅の地下道でふたりは手をつないでデートしていました。山Pはニット帽で、北川さんはサングラスをかけていたので、周りはほとんど誰も気がついていなかったです。お忍び旅行で来ていた感じでした

京都というのが意外性すぎて、気にはなったが、取材をするとなんと7月27日発売の「アサヒ芸能」(8月5日号)がふたりの7月14日からの15日にかけての“京都お忍び旅行”を追跡していたのである。同誌によれば14日夜、ふたりは祇園の繁華街でデート、こじんまりしたカウンターバーで「急に京都に行こうと思って、新幹線に乗って…」と山下は語っていたという。

そして“お泊り”はシティホテルではなく、その店から紹介された老舗の割烹旅館。旅館の話もキッチリフォローしている。

ふたりの“お忍び1泊旅行”は今までにはなかったのでは。それぞれのブログを確認すると、山下は10日前以降は、ファンのブログを見ても、どこかに出かけたような、書き込みはなかった。北川は違っていた。

7月11日、台湾で行われた「第12回台北フィルムフェスティバル」に出席していた>と書かれていた。その後の更新は9日後。<間が空いてスミマセン。地方へ旅行していました>(現在削除)というくだりが書かれてあり、更に<台湾から帰国して約一週間。久しぶりにゆったりとした自分の時間を持たせてもらいました。好きな映画を見に行ったり、1人でふらっとあてもなく新幹線にのって南へ出かけたりと時間に追われず、何も考えずに一週間を過して普段の私を取り戻すことが出来、良い時間でした。(中略)>(7月20日更新抜粋)

“新幹線で南へ”が一番気になるところだ。冒頭の目撃談は京都駅に着いたふたりということになるのでは。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

六本木、銀座、原宿など、都内で目撃されることが多かった2人だが、今度は京都で目撃されたようだ。

2人は7月14日に突然京都を訪れたらしい。そしてその日の深夜に一見で入った割烹料理屋で旅の経緯を話し、旅館を紹介してもらったとか。

かなり行き当たりバッタリの旅行だったようだが、キス現場が目撃されたとの話もあり、ラブラブに過ごすことができたようだ。

ちなみに“お泊まり旅行”といえば、2人は今年の1月9日、10日の2日間に渡り神戸で目撃情報が相次いだことがあった。もしかすると、この時もお泊まりだった可能性がある。

超多忙な2人だけに、2日間でさえも予定を合わせるのは大変そうだが、おかげで十分にリフレッシュできたのかも。ファンにとってはため息ものだが、今のところ交際は順調といえそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★山下智久のニュースを探すなら
タグキーワード
2010-08-05 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ハワイ
 ってしないところが大人のお付き合いですねえ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年08月06日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.