栗山千明、玉山鉄二のマンションから“スッピン朝帰り”!すでに“合い鍵愛”に進展? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

栗山千明、玉山鉄二のマンションから“スッピン朝帰り”!すでに“合い鍵愛”に進展?

交際が報じられている俳優・玉山鉄二(30)と女優・栗山千明(25)が半同棲状態にあると、7月30日発売の「フライデー」が報じている。

玉山のマンションで一泊した栗山は、翌日、すっぴん姿で外出したそうで…?

(以下引用)

玉山の自宅である目黒川沿いの高級タワーマンションに一台のタクシーが横付けされ、黒いサングラスをかけた玉山と帽子を目深に被った栗山が降りてきたという。

タクシーを降りると、栗山は周りを気にしてか玉山の2〜3歩後ろを歩き、2人はそのままマンションへと入っていったそう。順調交際をうかがわせるように、一夜をともにした2人。

翌日、まず先に玉山がマンションのエントランスからひとりで出てくると、玄関前に停まっていたワンボックスカーに乗り込み、出勤。それから約1時間後、栗山も玉山が出て行ったのと同じエントランスから外出していったそうで、服装は前夜と同じだったが、スッピン姿だったという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

2人はやはり同棲しているのだろうか。ちなみに同棲の噂はかねてから出ており、2010年3月4日発売の「女性セブン」には、以下のように報じられていた。

(以下引用)

最近では玉山鉄二(29才)と栗山千明(25才)もここで愛を育んでいる。

このマンションの主は玉鉄だが、栗山も合鍵をもらっているようで、玉鉄よりも先に帰宅して、彼の帰りを待つなんていう健気な一面も。

(引用元:女性セブン)

また、某私鉄沿線の「ドン・キホーテ(記事内では「D」とイニシャルだったが)」で2人を見かけたと報じられたこともあった(女性セブン ウラ山田eyeモード。あくまでもイニシャルによる記事)。同店は生活感あふれるモノを買いに来る人が多いらしく、近くで同棲しているのではないかとも。

玉山鉄二と栗山千明が某私鉄沿線の店「D」で買い物!すでに同棲中?

しかしそうした噂が飛び交いつつも、なかなか写真が撮られなかった理由のひとつには、玉山の住むマンションの堅牢なセキュリティーが挙げられそう。

「メンズサイゾー」によると、この中目黒のマンションは「地下駐車場から高層階フロアの直通専用エレベータが設置されているので、たとえ外にマスコミが張っていたとしても、その目に触れることなく出入りすることもできる」そうで、写真を撮られる心配はまずなかったといえる。多くの芸能人が住んでいるのもうなづける話だ。

ところが今回はタクシーで帰ってきたそうで、さすがに手前で降りたため撮られてしまったようだ(張り込んでいるフライデーさんもすごいですが…)。半同棲が事実であれば、結婚もすぐそこまで迫っているかもしれませんね。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★栗山千明のニュースを探すなら
タグキーワード
2010-07-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.