北川景子、山下智久との“下北沢居酒屋デート”で泥酔!袋に嘔吐も恋は冷めず? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

北川景子、山下智久との“下北沢居酒屋デート”で泥酔!袋に嘔吐も恋は冷めず?

NEWS・山下智久(24)との交際を報じられている女優・北川景子(23)が、山下との食事中にまさかの大失態を演じてしまったと、7月22日発売の「週刊文春」が報じている。

下北沢の居酒屋で、山Pや後に合流した「DA PUMP」のISSAら4人で飲んでいた北川だが…?

(以下引用)

同誌によると事件が起こったのは4月中旬の夜10時頃、下北沢の居酒屋に山下と北川が現れたそう。山下は帽子を深くかぶっていたが、それほど周りを気にする様子もなかったという。

するとそこに「DA PUMP」のISSAが男性と二人で現れ、4人で飲むことに。

ISSAの焼酎ボトルを全員で飲み始めたそうだが、目撃者によると「北川さんはフラフラしながら、何回もトイレに行っていました。席へ戻ってきても壁にもたれかかって、完全に酔いつぶれていました」と様子を明かしている。すると事件が!

ISSAや山下が「袋!袋!」と騒ぎ始めたそうで同目撃者は「北川さんが気持ち悪くなったみたいなんですけど、とても立てる状態ではなくて、慌てて山Pが袋を北川さんの口元に持っていって『オイオイ大丈夫かよ!』って言っていました。結局、北川さんは袋に吐いてしまいましたけど」と暴露。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

春先、4月中旬の目撃情報のようだ。せっかくなので、これまでの2人の報道を時系列で簡単に振り返ってみよう。山P&北川は明大商学部時代の先輩・後輩の間柄であることでも知られている。

2009年7月期の月9ドラマ「ブザー・ビート」(フジテレビ系)では恋人役で共演していた。そのドラマの放送も終了した11月19日発売の「女性セブン」に、第一報である“手つなぎデート”を報じられた。

この直後、山Pは「(特定の)セニョリータはいません」(情報元:スポニチ)と交際を否定したが、12月10日発売の「女性セブン」がまたも2人を激写した。さらに今年に入ってからも多数の目撃情報が出ており、主だった報道では以下のようなものがある。

→ (1)銀座三越デート(2010/2/10 週刊文春)
→ (2)六本木乾杯デート(2010/2/15 週刊ポスト)
→ (3)原宿で堂々腕組みデート(2010/5/31 週刊大衆)

こうしてみてみると2人は様々な場所に出没しているが、今回の下北沢“北川泥酔デート”は(2)と(3)の間の時期で目撃されたもの。北川が体調を崩して吐いてしまったようだが、2人の恋は冷めるどころか(3)の“堂々腕組みデート”へとつながったようだ。

現在もドラマに映画に多忙と思われる2人だが、交際は今のところ順調とみてよいのかも。

【管理人からのお知らせ】2019/4/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★北川景子の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-07-22 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
このくらいで冷める恋ならそれまでのもの
介抱してやって男度をあげねば 
えらい! 笑



















Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年07月23日 02:45
3ヶ月後こんな目撃流す意味は?
山下くんの新シングルは発売するからかもしれないね!
Posted by ☆ at 2010年07月23日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.