岡村隆史、激ヤセ姿から休養理由に憶測飛び交う!テレビでの意味深発言はSOS?【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

岡村隆史、激ヤセ姿から休養理由に憶測飛び交う!テレビでの意味深発言はSOS?【画像】

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、体調不良のため芸能活動を休止することを7月15日、所属事務所を通じて発表した。

これを受けて、ネット上では岡村の最近の写真や発言を振り返りつつ、岡村を心配する声があがっている。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

(以下引用)

岡村は5月中旬から体調を崩し、6月に出演予定だった一人芝居を延期したほか、同月中旬にも体調不良で休養した。

今月1日には「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)で復帰。「頑張ります」と話したばかりだった。

岡村は「ご心配おかけしてすみません。今回は少し休ませていただき、1日でも早く復帰できるように体調を戻すことに専念したい」、相方の矢部浩之(38)も「100%元気なちっちゃいおっさんで復活しますので安心してください」とコメントした。

(引用元:日刊スポーツ)

岡村隆史の“無期限休養”に、ネット上も騒然となっている。7月1日の「オールナイトニッポン」で復帰したばかりだったにもかかわらず、「検査入院」、「無期限休養」といった言葉が出たことに驚きを隠せない人が多いようだ。

ちなみに、7月8日の「オールナイト〜」に岡村が出演した時の様子がコチラでみられる(↓)。

【画像】 オールナイトニッポンの岡村さん
(情報元:日刊スポーツ)

かなり痩せているようにもみえる。ネットでは、以下のような意見が出ている。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
先週のラジオ? 痩せすぎじゃね…
「なんで病名が出ないの?」
先週のオールナイトでもなんかおかしかったもんな あれはやっぱり心の病気だろう
「考え込むタイプだから」
一度ゆっくり休んだ方が良いな。心を大きく持てといってもこういうタイプは
「休んで治療に専念すれば完治するような病気ならいいけど鬱病とか慢性疲労症候群とか一回かかると厄介だからな」
「癌は検査ですぐ見つからない場合多いけど??? 症状すら出ないのに末期ってことだってある」
ラジオ初期から聞いてるけど 病名非公表って事は心の病気か命に関わる病気かどっちかだと思う
(情報元:2ちゃんねる)

岡村の写真に対しては「痩せすぎ」、「無理して笑っている」などの意見がみられ、病気に対しては「心の病気」、「ガン」ではと推測している人が多かった。

また岡村は、5月2日放送の「ナイトシャッフル」(FBS福岡放送)で、「いつまでも芸能界におってもあれかなあ思って…」、「スパッと辞めて…」と発言しており、これが本音ではと指摘する人もいた。真面目で優しい印象もある岡村だけに、精神的にも追い詰められていないか心配だ。

7月15日深夜の「オールナイトニッポン」では、相方の矢部浩之が「すぐ元気になると思うので、皆さん安心して待っていてください」とコメントした。岡村の一刻も早い回復を祈る。

【管理人からのお知らせ】2018/6/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★岡村隆史のSNS一覧はコチラ!
2010-07-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.