氷川きよし、松村雄基と“激アツの夜”!クリスマスイブも一緒にいた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

氷川きよし、松村雄基と“激アツの夜”!クリスマスイブも一緒にいた?

2010-07-15 | 男性芸能人>全般

演歌歌手・氷川きよし(32)と俳優・松村雄基(46)の“激アツの夜”を、7月15日発売の「フライデー」が報じている。

同誌は、約10ヵ月前から2人を追跡していたようだ。クリスマスイブまで一緒にいたということなのだが…?

(以下引用)

同誌が2人の関係に気付いたのは約10ヵ月前で、氷川の自宅マンションを訪れた松村が、そのまま次の日まで過ごすことが度々あったのだという。誌面には2人が連れ添って歩く姿や、食事をしている写真が多数掲載されている。

テレビ局関係者によると、2人が知り合ったのは共通の知人である俳優・風間トオル(47)のバースデーパーティーで、顔を合わせた時に意気投合したのだという。

松村がラジオで、氷川について「純粋だな〜、この人。心がキレイな人だな〜って思いますね」と話していたこともあったとか。

松村はクリスマスイブにも氷川宅を訪れており、箱根を2人で旅行したという話まであるそう。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

「フライデー」には氷川が松村のジーンズの尻ポケットに手を突っ込んで歩いている写真も掲載されるなど、かなり親密な様子。クリスマスイブまで一緒にいたそうで、ただならぬ関係を連想させるのだが…?

ちなみに、氷川は過去に“ある疑惑”をささやかれたことがあった。まずデビュー当時、写真誌「フォーカス」(現在は廃刊)に、ニューハーフとの同棲や女装写真が報じられたことがあったようだ。

さらに、2006年頃には歌手・平井堅(38)と買い物をする様子などが目撃されるなど、2人の関係に注目が集まったこともあったらしい。

もちろん今回の松村も含めて、男友達として仲が良いだけなのかもしれないが、はてさて。ファンからすれば、少し複雑な気持ちかも…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★氷川きよしの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-07-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.