安室奈美恵、ロンブー淳“jealkb”を企画からサポート!交際順調も、不安は彼の結婚観? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安室奈美恵、ロンブー淳“jealkb”を企画からサポート!交際順調も、不安は彼の結婚観?

ロンドンブーツ1号2号・田村淳(36)がhaderuとして率いるヴィジュアル系バンド・jealkbのライブ(7月6日)に、歌手・安室奈美恵(32)が駆けつけていたと、7月13日発売の「週刊女性」が報じている。

安室は淳のライブの企画段階から関わっているそうで、交際は順調のようだが…?

(以下引用)

会場にいたファンは「安室ちゃん、来てましたね。ジュアルのライブには地方でもけっこう来ていると、ファンの間では有名です。MCとかで公にはしないけど、淳さんもチラチラと目線を送ったりして、“今日も安室ちゃん来てんだね〜”って話題になります」と明かしている。

(中略)また、安室は最近では淳のライブに企画段階から関わっているそうで、レコード会社関係者は「アジアの歌姫が支えてくれるなんて、こんな強力な“内助の功”はないですよね。“お遊び”でなく、一定の評価を得ている理由のひとつといえるでしょう」と解説している。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

新年早々に世間をアッと言わせたのが、淳と安室の“手つなぎデート”。1月6日発売の「女性セブン」が、米国・セドナへ向かう途中の2人を激写したものだ。

淳は、帰国後の1月7日に会見を開き、安室との交際について「すべて事実」と認めた。その後は各誌が争うように2人の熱愛ぶりを報じたが、1月26日発売の「週刊女性」でまさかの破局を伝えられた。

急転直下の展開かと思われたが、今度は2月4日発売の「女性セブン」が、淳のライブ(茨城)に足を運ぶ安室の姿を報じ、破局説はひとまず鎮火していた。

今回の「週刊女性」によると、安室は7月6日のライブ(東京・恵比寿)にも現れたとのことで交際は順調のようだ。しかも安室は企画段階から関わっているらしく、かなり本腰を入れての応援らしい。

このままゴールインしてもおかしくないようにも見えるが、淳は最近気になる発言をしていた。

(以下引用)

(中略)6月12日に放送された『嵐にしやがれ』の中で淳が気になる発言をした。「一生結婚しない」というのである。

これには理由があり「結婚したくないというよりも、ずっと恋愛していたい」という彼なりのこだわりなのだ。

結婚というのは『婚姻届』という紙を出すことによって成立するのだが、それによりそれまで“恋人”であった両者に甘えが生じるというのだ。

(引用元:TechinsightJapan

安室の理解があれば問題なさそうだが、どうだろう…。淳は「いつかは子供が欲しい」とも発言しており、どういった形で交際が進んでいくのか気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★安室奈美恵の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-07-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.