木梨憲武、ブログに豪華有名人が次々と登場し話題!武豊や遠藤保仁まで!【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木梨憲武、ブログに豪華有名人が次々と登場し話題!武豊や遠藤保仁まで!【画像】

とんねるずの木梨憲武(48)が7月1日から開始したブログに、知人や友人の顔写真を次々と掲載し話題となっている。

大物有名人のほか、なかには「これ誰?」という写真もあり、木梨の幅広い交流関係をうかがい知ることができるようで…?

SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)

木梨憲武がアメブロでブログを開始したのが7月1日で、「祝ブログOPEN」と題した記事にはコメントが1800件以上も入るなど、幸先の良いスタートを切った。

ところが、7月3日に異変が。その日は「ンートーコーメー。」というタイトルに、内容は「ドー面サイクー。」だけ。どうやら「コメント、面倒くさい」の意味らしく、書くのが億劫になってきたようだ。

そして7月5日には、ついにある人物の“どアップ”写真だけが掲載される事態に。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木梨憲武ブログ(2010/7/5)
(※情報元:木梨憲武ブログ)

木梨が司会を務めるバラエティ番組「お茶の水ハカセ」(TBS系)で共演中のさまぁ〜ず・三村マサカズ(43)のようだ。

写真を貼っただけの単純な記事だが、なんとこれにコメントが500件以上つくなど勢いを取り戻したようだ。

その後、7月6日に勝俣州和(45)、7月7日には所ジョージ(55)、さまぁ〜ず・大竹一樹(42)らが次々と登場した。

さらに、7月8日には競馬界のスーパースター・武豊(41)、7月10日にはサッカー日本代表・遠藤保仁(30)といったスポーツ界の大物まで登場した。さすがは顔の広いノリさんだけあり、登場人物も世界レベルのようだ。

一方でノリさんの内輪しか分からないと思われる人物の写真が載ることもあり、コメント欄では「誰かわかんないよ〜(`ヘ´) ノリさんたけで楽しんでるでしょ?」という声も。

いずれにしても写真が“どアップ”なのがミソで、ちょっとしたクイズのようにみえるのがいい。写真の人物が簡単な場合も難しい場合も、ノリさんは返答せず放置しているが、コメント欄でのウケは上々のようだ。

暇なときにのぞいてみると、思わぬ人物が登場していたりするかも…?

【管理人からのお知らせ】2018/6/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★木梨憲武のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-07-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
大物は何をやっても──

手抜きだなんていってませんよ、けっして。(爆)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年07月13日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.