イチロー、紳士的プレーに感動!“交錯”女子高生は大興奮で失神寸前?【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

イチロー、紳士的プレーに感動!“交錯”女子高生は大興奮で失神寸前?【動画】

アメリカ大リーグ・マリナーズのイチロー選手(36)が7月8日(日本時間9日)、ヤンキース戦に出場し、客席の美少女と“ふれあう”ハプニングを演じて話題となっている。

イチローが1回の守備でファウルゾーンへの飛球を追ったところ、スタンド最前列の美少女ファンと交錯してしまったようで…?

イチロー「10年物語」 (集英社ムック)

(以下引用)

感動の“シーン”は一回にやってきた。無死一、二塁。テシェイラの放った右翼ファウルゾーンへの打球をイチローが、必死で追いかける。

勢い余って、スタンド最前列に座っていたアリス・スキナーさん(17)に軽〜く“ボディータッチ”。思わぬ出来事に美少女はイチローに触れようとするほど大興奮だ。

「Are you OK?(大丈夫かい)」

このイチローのフレーズにスキナーさんは胸キュン!!「すごく、びっくりしたわ。心臓がどきどきした」と感激。

一部始終がテレビで流れ、関係者がTシャツや、サインボールなどをプレゼントする粋な計らいをみせるとスタンドが沸いた。

(引用元:サンケイスポーツ)

その動画がコチラでみられる(↓)

【動画】 イチロー・女性と交錯
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:MLB.TV)

イチローと交錯した女性は大はしゃぎ。何とも微笑ましい映像ですね。

ファウルボールが迫ってくる恐怖と、スター選手が目の前に来て触ってくれた感動が一緒にやってきてしまった感じだろうか。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「興奮しすぎwww」
喜びすぎだがかわいい
「はしゃぎすぎワロタ」
オーマイガって何回言っただろうこのムスメっこは… うらやま〜
「携帯で友達に「イチローと接触したわー!」ってメール送ろうとしたが、興奮しすぎてその作業すらままならない感じ」
これだけ喜んでくれるなら選手冥利に尽きるな
「いいなぁーサインボールまでもらえて 日本のプロ野球もこれくらいサービスしないと」
こうゆうノリができるのがちょっと うらやましいね
(情報元:2ちゃんねる)

この女性には、中継を盛り上げたとしてサインボールやユニホームなどのイチローグッズがプレゼントされたとか(情報元:スポニチ)。

なんだか観ているだけのこっちまでハッピーに感じてしまう出来事ですね。日本でも、こういうシーンをみたいものです。

【管理人からのお知らせ】2018/6/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★イチローのニュースを探すなら
タグキーワード
2010-07-10 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
楽しい話題
微笑ましいです〜♪♪
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年07月10日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.