北乃きい、佐野和真と路上キス!林遣都に続く“スターダスト俳優”との恋の行方は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

北乃きい、佐野和真と路上キス!林遣都に続く“スターダスト俳優”との恋の行方は?

女優・北乃きい(19)と俳優・佐野和真(21)の“路上キス”とみられる画像がネット上に流出し、話題となっている。

7月9日発売の「フライデー」が、“北乃きい「イケメン俳優とお泊まり&路上キス!」”という記事を掲載する予定になっており、この一部の可能性もあるようで…?

nage_kiss.png

流出画像はまるでドラマのようなキスで、かなりラブラブの様子が伝わってくる。

ちなみに北乃きいといえば、2月19日発売の「週刊女性」に俳優・林遣都(19)といちご狩りデートをする様子を報じられたばかり。

北乃と林は映画「ラブファイト」(2008年11月公開)で共演しており、映画の中ではキスシーンも演じていた。ところが、4月頃には以下のような記事も報じられ、早々の破局もささやかれていた。

(以下引用)

「女性週刊誌に交際報道が出たことで、二人ともそれぞれの事務所からキツいお灸をすえられたようです。共に売り出し中の立場でしたし、特に同性人気の高い北乃と比べて、まだ異性ファンを獲得したい段階だった林のほうは強く言われたとか。結局、"恋愛を取るか、仕事を取るか"という状況になり、別れを選ばざるを得なくなったんです」(スポーツ紙記者)

(引用元:メンズサイゾー)

そんな中で浮上した北乃のお相手・佐野和真だが、彼も林と同じくスターダストプロモーション所属である(ちなみに北乃は、フォスタープラス所属)。

佐野は2007年、TBSドラマ愛の劇場「砂時計」でヒロイン杏の恋人役を演じ注目されたそうで、この7月スタートのドラマ「ハンマーセッション!」(TBS系、速水もこみち主演)にも出演予定となっている。

北乃の意外な肉食ぶりが明らかになったが、事務所からはまたきついお灸を据えられるかも…。

★関連記事

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/10/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2010-07-08 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
うらやましいことで
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年07月09日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.