長澤まさみ、二宮和也と“5年愛”の末に破局か!原因は彼の“浮気メール”だった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ、二宮和也と“5年愛”の末に破局か!原因は彼の“浮気メール”だった?

嵐・二宮和也(27)と女優・長澤まさみ(23)が5年間に渡る恋愛の末、破局していたと、7月6日発売の「週刊女性」が報じている。

破局の原因は“心のすれ違い”だというが、その背景には何があったのだろうか…?

ぴあEX 2010年 10/1号 [雑誌]

(以下引用)

長澤の自宅マンションでは今年に入っても、事務所の車に乗った二宮が訪れる姿が目撃されていたという。しかし3月頃から、その姿は見られなくなったのだという。

芸能プロ関係者は破局の原因は「心のすれ違い」だとして、どんどん売れっ子になっていく二宮の自信たっぷりな発言に、長澤は不安を感じるようになっていったのだという。

当初デートはお互いのマンションを行き来していたが、ここ1年ほどは長澤のマンションでしか行われていないそうで、長澤はこれにも不信感を持っていたのだとか。

さらに二宮は最近「外飲み」をするようになっているそう。二宮はその飲み会でメルアドを交換した女性に「これからウチ来る?」という意味深なメールを送ったそうだが…詳しくは「週刊女性」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

二宮和也長澤まさみの動向を追い続けているイメージの強い「週刊女性」から、ついに「破局」をにおわせる記事が出た。相当な裏付けがなければ「破局」とは言いにくいはずだが、同誌は以下の2点が大きいとみたようだ。

(1)今年の3月以降、二宮が長澤宅を訪れる姿が見られない。
(2)二宮が「外飲み」するようになり、女性とメール交換をしたりしている。

(1)は、おそらく3月以前と以降を比較した場合に目撃情報の数に相当な差があるのだろう。ここ1年は長澤のマンションでしか会っていないそうだが、付き合いも長くなれば居心地がいい方に偏っても不思議ではない。その長澤宅で見かけられなくなったとなれば、疎遠になった可能性は十分高いといえそう。

もちろん会う場所を変えた可能性もあり、これだけで破局とは言いにくいわけだが、そこで“だめ押し”となるのが(2)だろうか。二宮の「外飲み」が増えたということは、単純にオフィシャルな飲み会が多いのか、あるいは酒に目覚めたか、それとも積極的に新しい相手を探そうとしているか、といった理由が考えられる。

ただ女性とメルアドを交換し、その内容が「これからウチ来る?」といったものだったとすれば、二宮の行為は浮気のようなものか、あるいはすでに(長澤とは)破局していて誘っているかのどちらかだろう。

いずれにしても、二宮と長澤の関係が十分うまくいっていないことを連想させるため、「破局」をにおわせる記事が出たものと思われる。

事実は当人達が口を開かないことにはわからないわけだが。今回も“破局説”にとどまるのか、あるいは本当に破局なのか。他誌の反応も含めて、注目したい。

【管理人からのお知らせ】2018/6/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★二宮和也の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-07-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
二宮女遊びをしてるn
Posted by れい at 2012年01月05日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.