あの金メダリストKがグラドルAとチョー気持ちイイ関係?“水つながり”で意気投合か! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

あの金メダリストKがグラドルAとチョー気持ちイイ関係?“水つながり”で意気投合か!

「チョー気持ちイイ!」、「何もいえねぇ」などのコメントでおなじみの五輪金メダリスト・K島K介に、熱愛の噂が持ち上がっているという。

ウワサのお相手は、現在グラビアアイドルとして活躍中のAのようで…?

(以下引用)

どうやらK島に本命の彼女ができたようなんです。それも芸能人で、現役グラビアで活躍しているアイドルですよ」(芸能記者)

そのグラビアアイドルとは多くの雑誌で活躍しているA藤S耶香だという。

まだまだ世間的には無名だが、グラビアだけでなく、最近はモデルとしても活躍するかなりの美形アイドル。国民的ヒーローの隣に並んだとしても何の違和感もないコだ。

K島の友人がA藤と付き合っている、と証言しており、2人がお忍びでデートしている姿が目撃されています。もともとA藤の趣味がスキューバという水がらみで共通するところも大きいようです。彼女も最近は水泳も始めたようだし、これから大きく報道される可能性もありますね」(前出・同)

(引用元:FLASH 「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

「チョー気持ちイイ!」、「何もいえねぇ」といえば、水泳の北島康介(27)で、ウワサされるお相手・A藤S耶香は、安藤沙耶香(29)になりそう。

安藤は、2008年6月にスキューバダイビングライセンスを取得しているようなので(情報元:ウィキペディア)、水つながりで北島と接点があったのかも。

その安藤は今年の6月26日のブログでも、「初めて、区民プールに行きました」と、やや意味深な記事を書いていた。

(以下引用)

初めて、区民プールに行きました!

安藤、プカプカ系は大好きなのですが、ガチ泳ぎには自信がなく。

自信がない割には好奇心アリアリで(笑)

高校の授業以来、ガチ泳ぎしてきました。

すごく疲れたけど、新鮮で楽しかった★

…唯一、髪がロング過ぎて水泳帽被るのが超大変だったんだけど、ね。

(引用元:安藤沙耶香 OfficialBlog 「区民プール。」)

モデルの安藤が区民プールで泳いでいたら、周囲も釘付けになりそう。どうしてガチで泳いできたのかは書いておらず、意味深といえば意味深だ。

一方の北島は、かつてセクシー女優の萩原舞とのキスプリクラが流出したり、モデルの砂央里、競泳の中村礼子らとウワサになったことがあった。

はたして北島の現在の本命は、安藤なのだろうか。2年後に迫ったロンドン五輪に挑戦するのかどうかも含めて、注目を集めそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★北島康介のSNS一覧はコチラ!
2010-07-02 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
それはそれはおめでとうございます
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年07月03日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.