福山雅治、彼女は地元・長崎の保母さん?伝言ゲームで伝わってきた怪情報の真実味 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福山雅治、彼女は地元・長崎の保母さん?伝言ゲームで伝わってきた怪情報の真実味

先日、芸能ジャーナリスト・井上公造氏が新幹線で移動中に、近くの席の座っていた美女から声をかけられたらしい。

「面白い情報がある」という彼女。井上氏は期待しなかったそうだが、なんと福山雅治(41)の彼女ネタだったそうで…?

想~new love new world~

(以下引用)

(中略)まったく期待もせずに話を聞き始めたのだが、内容は極めて具体的。なおかつ、福山雅治のネタだったものだから、飛びついてしまった。

この美女は福山と同じ長崎の出身で、そもそものネタ元は今も長崎に住む友人。その友人から、1ヵ月ほど前にこんな電話があったというのだ。

福山さんには、親も公認の恋人が長崎にいる。以前から時間があると故郷に帰るのは、実はその恋人に会うため。恋人というのは20代後半で保母さんをしている。彼の学生時代からの友人の紹介で知り合い、3年ほど前から極秘交際をしてきた。で、NHK大河ドラマの『龍馬伝』がクランクアップしたら、一緒になるみたい」。

話だけ聞いていると、あり得そうな気になってくる。それで、その友人から、ボクの携帯に電話をもらう約束まで取り付けた。

ところが、実際に話してみると、この友人も知人から聞いたと言い出した。それで、知人に連絡してもらうと、「弟が会社で聞いてきた」と言う始末。スーパースターにありがちな典型的な“都市伝説”のパターンだ。

それにしても、福山の恋愛話はこうしたケースばかり。人気の裏返しと言ってしまえばそれまでだが…。

(引用元:井上公造芸能)

謎に満ちている福山雅治の私生活。古くは内田有紀(34)、白石美帆(31)らと熱愛が噂された福山だが、いずれも決定打は出ていない。

2006年頃には小西真奈美(31)との熱愛説が出て、今年の4月26日発売の「週刊ポスト」でも2人が年内に結婚するのではと報じられたが、どうだろうか。

いずれにしても、決定的な証拠が撮られていないのが福山らしいところ。本当に恋愛をしていないのか、徹底して警戒しているのか、本当に謎めいている。

福山の年齢ももう41歳で、「龍馬伝」が一段落したら結婚というのはありえそうだが、お相手はいったい誰なのだろうか。

新幹線でのタレコミももしかするともしかするが、おいしい話には裏がある…?伝言ゲームのように伝わってきた「保母さん」では、やはり可能性は低いのかも。

【管理人からのお知らせ】2018/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★福山雅治のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-06-29 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
まあ自然な話しでしょうか
ガセだとしても
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年06月30日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.