松岡昌宏、長年連れ添った“同棲女性”と別れていなかった?破局報道一転、目撃情報が浮上 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松岡昌宏、長年連れ添った“同棲女性”と別れていなかった?破局報道一転、目撃情報が浮上

2010-06-24 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・松岡昌宏(33)が約6年間に渡り同棲中だったとされる一般女性との破局を、6月15日発売の「週刊女性」に報じられた。

同誌によると2人の破局時期は昨年の秋頃だというが、今年の4月頃に2人の目撃情報があるという。やっぱり別れていない…?

芸能ジャーナリスト・梨元勝氏のもとに、ある松岡ファンの女性から目撃情報が寄せられたという。

その女性が4月6日の夕方、上京した際、一部のファンの間で知られている松岡のマンションを見に行った時の話のようで…?

(以下引用)

松岡くんの彼女が、犬の散歩をしているところを目撃しました。08年、フラッシュが、ふたりのことをスクープしたマンションです。

犬はフラッシュの写真とは違い、豆柴でした。以前、松岡くんが「飼っている」と話していた犬の種類です。

一番のポイントは、彼女が持っていたバック。2年前、フラッシュの写真で持っていたバックと同じです。

彼女が向かったのは、松岡くんのマンションの入口の玄関、松岡くんらしき人が待っていました。二人で少し話してましたが、坊主頭で背が高く、黒っぽい服でした。

彼女は確かに、中川翔子に似ていて、服装は青い半パンで黄色の長袖の服、スニーカーに帽子をかぶってました>

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

松岡昌宏に交際5年越しの恋人がいることが発覚したのが、2008年3月18日発売の写真誌「FLASH(フラッシュ)」の報道だった。

同誌によると、松岡のお相手は“中川翔子似”の一般女性で、すでに同棲中だったという。松岡も同誌の取材に答え、堂々と交際を認めたことで話題となった。

ところが、2010年6月15日発売の「週刊女性」によると、2人はすでに別れたという。彼女は結婚を希望していたそうだが、30歳を過ぎても先行きが見えず、別れに至ったとか…。

“長すぎた春”になってしまった可能性もあるが、梨元氏のもとに寄せられた目撃情報によると、今年に入って2人はまだ会っているらしい。この具体的な情報を受け、梨元氏はまだ「別れていない」と取材続行を決めた様子。

2人が交際を継続しているなら、近い将来に結婚もあったりするだろうか。最近のジャニーズには、1グループに1人しか結婚できないという都市伝説があるようだが、はてさて。TOKIOでは、山口達也がすでに結婚しているが…。

【管理人からのお知らせ】2019/4/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松岡昌宏のニュースを探すなら
タグキーワード
2010-06-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.