坂本昌行、9000万円の“3LDK”マンションを購入!中澤裕子との結婚秒読み? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

坂本昌行、9000万円の“3LDK”マンションを購入!中澤裕子との結婚秒読み?

2010-06-24 | ジャニーズ>V6

V6・坂本昌行(38)が購入したという3LDKマンションの詳細について、6月24日発売の「週刊新潮」が報じている。

価格はおよそ9,000万円で、部屋の規模から考えても“誰か”との新居用にみえるようだが…?

(以下引用)

坂本が購入したのは東京都世田谷区代沢にある、築6年のマンションの一室。値段はおよそ9000万円で、“誰か”との新居用にみられるという。

坂本といえば、中澤裕子(37)との交際が現在も継続中。デート風景が最近でも報じられているほか、年齢のこともあり中澤が結婚を迫っているともいわれる。

しかし同誌がジャニーズ事務所に取材したところ「結婚の予定はありません」との回答。そこで、坂本の母親に話を聞いたところ「30過ぎの男なんだから、親がなんだかんだ言っても仕方がない。結婚するときは、報告してくるでしょ」と答えたそう。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

2001年頃からの“8年愛”とも言われた坂本昌行中澤裕子。それでも最近までは噂の域を出なかったが、2009年11月5日発売の「女性セブン」に初のツーショット写真を激写された。

長年に渡り交際が続いていたことが明らかになったが、その後も目撃談が相次いでいる。

2010年1月7日に京都のうどん店で仲むつまじしくしている様子や、2010年2月19日に伊豆の河津桜まつりにドライブで現われた話などである(情報元:サイゾーウーマン ファミリークラブ)。特に1月の京都は中澤の実家に近いだけに、結婚の挨拶に行ったのではという憶測も出たほど。

最近では5月20日に、坂本が中澤について「お友達として仲良くさせていただいています」と交際否定をほのめかす発言をして驚かせたが、5月28日にはバーで“寄り添い”デートする様子が目撃されている(女性セブン)。

ツーショットを報じられても交際宣言はせず、最後(結婚する)までファンの目線を大事にしたいというのが坂本流なのかも。その後、“友達発言”に中澤が激怒したとの報道もあったが、そこは2人の間に理解があればクリアできる問題だろう。

そうしたなかで、坂本が9,000万円のマンションを買ったという。3LDKにひとり暮らしは考えにくいし、やはり“結婚”が視野に入ってきたということだろうか。

V6では、2007年10月に井ノ原快彦(34)が女優・瀬戸朝香(33)と入籍している。ファンの期待も裏切れないが、思い切ってこれに続けるか、注目したい。

【管理人からのお知らせ】2019/4/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★坂本昌行の裏ニュースを探すなら
2010-06-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.