大島優子の朝食もスゴかった!1日10本限定で5000円の高級ヨーグルトとは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大島優子の朝食もスゴかった!1日10本限定で5000円の高級ヨーグルトとは?

AKB48・前田敦子(18)の“豪華すぎる朝食”が話題になっているが、大島優子(21)も負けず劣らず豪華な朝食を食べていたことがわかった。

大島が「AKB48選抜総選挙」の開票当日の朝に食べた豪華メニューとは…?

(以下引用)

今回の総選挙の開票当日の朝、大島優子ちゃんが朝食に食べたのはヨーグルト。でも、そのお値段、なんと5000円もしちゃうんですわーい(嬉しい顔)

山田優ちゃんや藤井リナちゃん、さらにはアノ叶姉妹さんも召し上がっているという、そのヨーグルトの名は『クレマドールぴかぴか(新しい)

1日10本限定。北海道興部町にある牧場に放牧された牛のなかからさらに厳選した50頭の牛の生乳に、ハチミツと砂糖しか混ぜていない、レアチーズケーキ以上のこってりしたヨーグルトが『クレマドール』です。

(引用元:女性セブン ウラ山田eyeモード)

そのヨーグルトの画像がコチラでみられる(↓)

【画像】 大島優子の豪華な朝食
(※情報元:大島優子ブログ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

頂き物とのことで毎日このような食事をしているわけではないようだが、5,000円とは豪華。大島はその日行われた「AKB48選抜総選挙」の開票で見事1位を獲得しており、まさに開運メニューとなったようだ。

“世界最高級のヨーグルト”とも謳われているこの「クレマドール」は、ほかにも多数の芸能人が食べているようだ。最近では以下の芸能人がブログで紹介している。

平山あや(6/16)
鈴木おさむ(6/9)
山田優(5/4)
m-flo VERBAL(5/3)

やはり芸能人ともなると、食べている人が多いようだ。

ちなみに前田敦子がブログで紹介して話題となった“朝食”は、とても朝食とは思えない愛情たっぷりの豪華メニューだが、前田によると(全部)「たべます\(∵)/」だそうだ(5/30のブログより)。

豪華な朝食を食べた2人がワンツーを決めた総選挙。やっぱり朝食は大事なんですね。

【管理人からのお知らせ】2019/4/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★大島優子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-06-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.