あの“関西出身”アラフォー女優に結婚情報!スタイルが良くCMにも出演? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

あの“関西出身”アラフォー女優に結婚情報!スタイルが良くCMにも出演?

6月11日の金曜日頃から、芸能マスコミの間にはある芸能人に関する怪情報が流れていたようだ。

結婚のウワサのようだが、いったい誰のことだろうか…?

芸能ジャーナリスト・井上公造氏のレポートだ。

(以下引用)

アラフォー女優の結婚。

ボクが聞いた話では、[1]CMに出演している、[2]スタイルがいい、[3]関西出身…とかなり具体的。

すでに、一部マスコミが決定的な証拠をつかんでいて、今週中にもオープンになるとも言われている。

「オメデタだというウワサもあるんです。で、いろいろな媒体が各方面に取材をしているため、さまざまな情報が流れて“玉突き現象”になっています。でも、アラフォー女優が結婚することは間違いないはずです」(女性誌デスク)

(引用元:井上公造芸能)

あるアラフォー女優に、結婚説が持ち上がっているという。“おめでた”の可能性もあるそうなので、今週はビッグニュースが飛び込んでくるかもしれない。

そのアラフォー女優とは誰なのか。難しいが、「関西出身」のヒントで結構絞り込める。なんとか推測してみよう。

藤原紀香(38)は、兵庫県西宮市出身。CM出演も現在カネボウ「Suisai」やアース製薬「バスロマン」など多数で、スタイルも抜群。条件は全て満たしているといえそう。

紀香は離婚後に、プロゴルファー・近藤共弘氏と交際の噂を報じられたことがあった。仮に紀香だとすれば、お相手の本命は近藤氏になるのだろうか。

檀れい(38)は、京都府中郡出身あるいは兵庫県美方郡新温泉町の出身(情報元:ウィキペディア)。CMもサントリー「金麦」があり、こちらも条件は満たしそう。

南野陽子(42)は兵庫県伊丹市出身で、CMは太田胃散「太田漢方胃腸薬II」がある。南野は、2007年にクリエイティブディレクター・箭内(やない)道彦氏(46)との交際が報じられている。

と、関西出身で目に付くアラフォー女優ではこれくらいになりそう。[2]スタイルがいい、を積極的なヒントととらえるならば、藤原紀香がやや優勢という気もするがどうだろうか。

今週あたりにはオープンになると言われているネタだそうなので、楽しみに詳報を待ちたい。

【管理人からのお知らせ】2019/4/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★藤原紀香のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-06-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.