あの歌姫Aに復帰のウワサ!一方で盛大に復帰したS・Eは開店休業状態に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

あの歌姫Aに復帰のウワサ!一方で盛大に復帰したS・Eは開店休業状態に?

活動休止中の歌姫Aに、復帰のウワサが持ち上がっている。

復帰といえば、先日、S・Eが歌手として盛大に復帰したばかりだが、その後の話題はなし。Aが復帰すれば、S・Eの影はさらに薄くなりそうで…?

(以下引用)

そんななか、まだまだウワサの域は出ないのですが、歌姫Aさんが復帰するのではないかという話が音楽業界に広まっているようですね。

カエラちゃんと違って、まだ妊娠はされていないようなので……って誰のことだかバレバレですね。

素晴らしい歌をたくさん歌われているかたですし、御病気のことは心配ですが(って、ふたたびバレバレ!?)復帰するのは素晴らしいことかと……。

そして、先日、せっかく復帰ステージを踏んだらマイクが壊れてしまっていた歌姫で女優のSEさん。

なかなか契約が本決まりにならず、”開店休業”状態なのだとか。確かに打ち上げ花火は盛大に上がりましたが、その先の話題がまったくなくなってしまいましたね。

7月期のドラマにお名前が入る…なんて話も聞こえてきませんし……。

やはり、前所属事務所に制作側も遠慮しちゃいますよね。後輩のKKさんがもう育っちゃってますし。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

まだ妊娠はされていない」、「御病気」の歌姫といえば、A=絢香(22)となりそう。絢香は2009年一杯で歌手活動を無期限休止し、現在はバセドー病の治療に専念している。

その後は、夫で俳優の水嶋ヒロ(26)の献身的な支えが報じられる一方で、最近では離婚説や、水嶋と事務所の衝突なども併せて報じられるようにもなった。話題作りにもみえるが、実際のところはどうなのだろうか。

いずれにしても、復帰説が出るということは病気が快方に向かっている可能性はある。ただ、(復帰の)背景にどのような事情があるのかは、まだ謎といった感じだ。

さて、もう一方の歌姫S・Eさんの話題も。「先日、せっかく復帰ステージを踏んだらマイクが壊れてしまっていた歌姫で女優」といえば、SE=沢尻エリカ(24)で間違いなさそう。

沢尻は、復帰ステージとなったファッション&音楽イベント「ガールズアワード2010」で“半ケツを露出”したほか、口パクで歌ったことも物議を醸した。その後「マイクの調子が悪かった」ためと説明したようだが、通常では考えにくい話のようだ。

話題性は十分だったが、その後の彼女の動向は聞こえてこない。各方面も、沢尻の起用には慎重な姿勢を取り始めているらしい。

その背景にありそうなのが、沢尻の前所属事務所で芸能プロ大手の「スターダストプロモーション」の存在である。沢尻は、2009年11月にそれまで所属していたスターダストから“重大な契約違反”があったとして解雇されている。

その内容こそ明らかにされていないが、スターダストにしてみれば大事に育ててきた沢尻に裏切られたという気持ちが強いはず。

そのスターダストといえば、女優・北川景子(23、=後輩KK)ら多数のタレントを抱えているが、沢尻のお膳立てとなるようなブッキングはしないだろうし、周囲の制作サイドもそうした事情を踏まえそうだ。

事情は異なるが、“復帰”つながりで注目される2人の歌姫。今後どういう形で表舞台に姿を見せるのか、気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界のニュースを探すなら
タグキーワード
2010-06-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
早期復帰を望みたいところ。家庭不和でないことを祈ります
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年06月13日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.