永井大、広末涼子との破局“真相”を明かした!子どもとの接し方に苦悩も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

永井大、広末涼子との破局“真相”を明かした!子どもとの接し方に苦悩も?

女優・広末涼子(29)との破局が報じられた俳優・永井大(32)が、6月8日発売の「女性自身」でその真相を激白している。

「会わなくなったのは、新年を迎えて間もなくのことです」という永井。破局の原因は何だったのだろうか…?

(以下引用)

永井は昨年、自身の誕生日を広末の自宅で過ごしたことを報じられ、09年6月には公の場で彼女への思いを告白。1月には真剣交際に発展したとも報じられていた。

それから5ヵ月、先月20日に誕生日を迎えた永井に、同誌は昨年と同様、広末と彼女の長男とで過ごしたのか聞いたところ「今年の誕生日は友達に祝ってもらいました。いえ、彼女とはもう会っていませんよ」という意外な言葉が返ってきたという。

さらに、そのてん末について尋ねると、永井は「会わなくなったのは、新年を迎えて間もなくのことです。『ひとつの恋は終わった』という感じです。彼女には子供がいましたが、やっぱり難しいですよね…。でも今回のことは僕にとって“特別な経験”になったと思うんです」と明かしたそう。

父親が道場を開いていることもあって、子供と接することも多かったという永井。「どれだけ可愛くても、他人の子供でも、礼儀や、人としていけないことは『いけない』と教えてあげないと。抵抗はありました。でも、とくに男の子だとそれが大事だし、子供のためにもなると思うんです」と、苦悩もあったことを告白。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

2009年6月の永井大の公開告白以降は、家族ぐるみでの食事が報じられるなど順風満帆にみえていたのだが…。

永井の告白に子供の話が出ている点から考えると、広末涼子の息子さんとの接し方も破局の遠因に挙げられそう。

自分の息子ではないとはいえ、きちんと叱って礼儀や作法を教えたかったとする永井と、広末との間に温度差が生じた可能性もある(永井の実直さが裏目に出た?)。

いずれにしても、まさかの破局。しかも、破局したのは今年に入ってすぐというから、もう5ヵ月近くも前の話。

そういえば今年に入ってから、永井・広末の双方に妙なウワサが浮上したことがあった。今から思えば、もうその頃には2人とも次のステージへと動き出していたのかもしれない。

まず、永井。3月中旬の「東スポ」に、ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演した女優・中越典子(30)との親密ぶりを報じられた。永井の首にキスマークらしきものがあったといい、当時は浮気ともささやかれていたのが…。

そして広末。こちらは芸能ジャーナリスト・井上公造氏が3月末に携帯サイトで明かしたもので、名指しではないものの“バツイチ子持ち女優”に新恋人が浮上したというもの。

「交際は今年に入ってからのスタートじゃないか」という関係者の話は、確かに永井との破局時期と一致する。広末にも、すでに新しい恋が芽生えているのだろうか。

別々の道を歩き出した2人。新たな恋の行方も気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★広末涼子の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-06-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.