松本潤、ドラマ最終回で竹内結子と濃厚キス?“月9”初出演は見栄っ張りのダメ男役! - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松本潤、ドラマ最終回で竹内結子と濃厚キス?“月9”初出演は見栄っ張りのダメ男役!

2010-06-07 | ジャニーズ>嵐

7月スタートの“月9”ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)に主演する嵐・松本潤(26)が、これまでに演じたことのない三枚目役に挑戦すると話題だ。

最終回には、ヒロインを務める女優・竹内結子(30)との濃厚なキスシーンも用意されているようで…?

(以下引用)

「美女の前に出ると、なぜか赤面し、思っていることと正反対の行動をしてしまう童貞ダメ男。しかも、見栄っ張りで偽プレーボーイを演じて竹内の気を引こうとするが当然、うまくいかない。

腕っぷしも弱く、本当に情けない男の設定なんです。劇中ではホッペタにキスをされただけで股間を抑え立っていられなくなったり、映画館で必死の思いで手を握ったと思ったら別人の女性だったりと、抱腹絶倒のシーンが随所に盛り込まれていますよ」(事情通)

そして三枚目・松潤と同じく、もう一つ話題となっているのが、最終回に用意されているキスシーンだ。

台本には、スカイツリーの建物の下で約3分以上ものキスシーンが用意されている。しかも、カメラは望遠でアップから段々とズームアウトし、最後は空撮というダイナミックな撮影シーンとなると聞いています。なんでもこのシーンの発想から、ドラマの脚本作りが始まったそうだ」(前出の事情通)

(引用元:東スポ)

松本潤の“月9”初進出(嵐メンバーとしても初)が話題の「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系、2010年7月スタート)の概要が明らかになってきた。ヒロインは竹内結子に決定。

現在放送中のキムタク主演「月の恋人〜Moon Lovers〜」は、直前までヒロインが決まらずドタバタしたが、こちらはすんなりと決まったようだ。

その他のキャストはまだ未定のようだが、脚本はドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジテレビ系、2009年7月期)の大森美香氏。

「ブザー・ビート」といえば、“月9”らしい王道のラブストーリーが評判で、キスシーンや脱衣・入浴シーンが頻繁に盛り込まれたことでも話題になった。

そんな大森脚本を象徴するキスシーンが、松潤ドラマの最終回にも用意されているらしい。台本には3分とあるようなので、かなり激しいのかも。

主題歌・その他のキャストなども含めて、今後も益々注目を集めそう。ちなみに松潤は、日本テレビ系ドラマ「怪物くん」(大野智主演、土曜21時〜)の最終回(6月12日放送、15分拡大版)にもゲスト出演予定。嵐ファンは必見ですね。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松本潤の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-06-07 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
キスシーン
濃厚にしなくてもいいような気も
演出の匙加減でしょうけれど
あまり濃厚だとくどくて
気持ち悪く感じるのは
(私だけでしょ〜ね〜)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年06月08日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]