矢口真里、中村昌也と“蒲郡お泊まり&恵比寿・沖縄料理デート”!ブログにも写真? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

矢口真里、中村昌也と“蒲郡お泊まり&恵比寿・沖縄料理デート”!ブログにも写真?

先日、交際宣言したタレント・矢口真里(27)と俳優・中村昌也(24)の“身長差47.5センチカップル”の目撃談が相次いでいる。

愛知県蒲郡市でのお泊まりデートや、都内・沖縄料理店での食事の様子。これらを裏付けるかのように、矢口のブログにはその際の様子が写真付きで記されているようで…?

芸能ジャーナリスト・梨元勝氏のもとに寄せられた目撃談によると…?

(以下引用)

まず、5月21日――。

アツアツカップルを目撃しました。西浦温泉にある天空海遊の宿「S」です。矢口さんと噂の彼、中村さんが1泊で来てました。とてもアツアツでした。次の日は蒲郡市のラグーナ蒲郡に行ってましたよ

愛知県蒲郡市での話。

(引用元:東スポ)

早速、矢口の5月21日付のブログをみてみると、「近くに海があったので行ってきました」、「夕日が綺麗でした」と記されているので、上記の目撃情報が事実であれば、中村と一緒に蒲郡に旅行に出かけ、三河湾あたりの夕日を見てきたのかも。

また5月22日付のブログには「ONE PIECEを発見」と、アニメ「ワンピース」のドクロの写真を掲載されているが、この頃ラグーナ蒲郡では「ワンピース」の世界を体験できる「ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシア」が開催されていただけに(〜6/27)、一緒に見に行ってきたのかも。

ワンピース好きの矢口だけに、これが目当ての旅行だった可能性もありますし、一泊旅行を楽しんでこられたのでは。目撃談はまだあるようで…?

(以下引用)

次の目撃情報は同じ5月、今度は23日の夜、東京・恵比寿南にある沖縄料理店「H」――。

夜の8時頃です。結構、店の中でも目立っているカップルがいました。背の低い女性と背のすごく高い男性、男性は夜なのに大きいサングラスをしているんです。逆に、目立ちます。それで、相手の女性を見たら、矢口真里さんだったんです。髪も茶色でした。

話の内容はよく聞き取れませんでしたが、すごく仲良く、ベッタリ寄り添っているのが印象的でした。矢口さんは、あのテレビのハイテンションそのまま。ふたりで、飲みながら、食べながらしゃべり続けてましたよ。周りを気にすることなく、堂々とした感じでしたよ

(引用元:東スポ)

こちらも、矢口の5月23日付のブログをみてみると、「今日は沖縄料理食べてます」、「海ぶどう 島ラッキョ ゴーヤチャンプル 石垣牛 ソーキそば オリオンビール 最高の夕飯です」と記されているので、中村と一緒に食べてきたのかも(恵比寿南の沖縄料理店「H」といえば、「琉球健美食 はいばな 南風花」でしょうか。詳しくはわかりません)。

矢口がドリンク(オリオンビール?)を美味しそうに飲む写真も掲載されているが、これを撮ったのもおそらく中村なのだろう。

まだ交際2か月の2人だが、お泊まりデートに食事デートと順調そのもの。オープンな付き合いのようなので、今後もツーショットが期待できそう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★矢口真里のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-06-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.