綾瀬はるか、大沢たかお宅へ超厳戒“通い愛”!すでに合鍵で出入りする関係に進展? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

綾瀬はるか、大沢たかお宅へ超厳戒“通い愛”!すでに合鍵で出入りする関係に進展?

俳優・大沢たかお(42)と女優・綾瀬はるか(25)の“通い愛”を、6月4日発売の「フライデー」が報じている。

大沢のマンションへ通う綾瀬の姿が何度も目撃されていたほか、マンションの周辺も大沢の事務所スタッフらで厳戒態勢だったようで…?

(以下引用)

5月中旬、綾瀬は所属事務所のスタッフが運転する車でマンション前で降り、裏口から足早に中へ入っていったという。

その翌日、さらに3日後にも同じように周囲を警戒しながら、綾瀬は大沢のマンションを訪れたそう。その際、関係者の警戒はすさまじく、大沢の事務所スタッフも周囲のパトロールを行うほどだったとか。

同誌は張り込み中、大沢本人から車の窓を叩かれて「迷惑なんですよ!」と叫ばれることもあったという。事務所スタッフも、周辺に停車している車のナンバーをメモするなどの徹底ガードだという。

さらに5月下旬のある日、綾瀬の車は駐車場のシャッターを自動リモコンで開けて、車ごと地下駐車場に入っていったそう。こうなると綾瀬は、すでに大沢宅の合鍵も持っていることになるが…。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

大沢たかお綾瀬はるかといえば、ドラマ「JIN -仁-」(TBS系、2009年10月期)での共演が記憶に新しい。

2人の熱愛は少し前から噂になっていたが、やはり本当だったようだ。事務所スタッフの厳戒ぶりが、それを裏付けている。

“合鍵愛”ということになれば、“半同棲”の関係に進展している可能性も高そう。2ちゃんねるでは、以下のようなコメントが出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
結構いいかんじのカップルだな
どっちにとってもイメージダウンにはならないでしょ
さんまはマジでショック受けてると思う
(情報元:2ちゃんねる)

おおむね祝福の声が多いようだ。綾瀬ファンを公言する明石家さんまには、同情の声も出ていた。

今後は2人が共演した「JIN―仁―」の映画化もありそうだが、周囲も気を遣いそうで、果たしてどうなることやら(破局は破局で、なおさらやりにくそうだが…)。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★綾瀬はるかの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-06-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.