平井理央、“4歳年上”ディレクターといよいよ結婚?彼の実家に“母の日ギフト”も! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平井理央、“4歳年上”ディレクターといよいよ結婚?彼の実家に“母の日ギフト”も!

フジテレビの平井理央アナウンサー(27)が、結婚に向けてカウントダウンに入っていると、5月27日発売の「週刊文春」が報じている。

お相手は、2006年に軽井沢で平井アナとの“車中キス”が撮られた“あの人”のようで…?

(以下引用)

同誌によると、お相手は同じフジテレビの4歳年上のディレクター・A氏だそうで、2006年に軽井沢へのラブラブ旅行が報じられた後、平井が別の男性とお泊まりデートを報じられることもあったが、ふたりの関係は続いていたという。

昨年11月には東京・麻布十番にA氏がマンションを購入したのを機に、平井も同じマンションを購入。互いに部屋を行き来して愛を育んでいるとか。

さらに、同誌が石川でペンションを営むA氏の母親を直撃したところ、正月にふたりでペンションに顔を出したそうで、つい最近では平井から母の日ギフトももらったという…。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

平井理央アナは、2006年6月23日発売の「フライデー」に、4歳年上のディレクターとの“軽井沢お泊まり旅行”の様子を激写された。数枚の写真には、平井アナが抱きついたり、車中でキスする場面もあった。

この件で同誌に直撃された平井アナは「真剣なお付き合いをしている」と素直に交際を認めたが、その直後の2006年6月26日に発売された「週刊現代」に“二股疑惑”を報じられた。

同誌によると、平井アナは軽井沢デートの約1ヵ月前にも別の男性と食事&一泊をしていたという。しかも、その男性は平井の学生時代の元カレだったとか。

このことから、元カレと別れた直後にディレクターとの交際がスタートしたのか、あるいは二股だったのか、平井に疑惑が持たれたようだ。

ところがその後、ディレクターにも二股疑惑が報じられるなど(平井アナの前は、戸部アナと付き合っていたという噂もあったようですね)、結局真相はよくわからず…。

いずれにしても騒動後、2人は一途な交際を続けていたようだ。平井は正月にディレクターの実家へ挨拶に行ったようなので、結婚も視野に入れたお付き合いをしている可能性が高そう。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★平井理央の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-05-27 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ディレクター、男臭しますね
男は狼――
(中身がスイーツなのもいますが)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年05月29日 07:10
良かったね
Posted by 進一 at 2010年06月14日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.