スザンヌ、斉藤和巳と“熊本里帰り”!母キャサリンも公認でゴールインも近い? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スザンヌ、斉藤和巳と“熊本里帰り”!母キャサリンも公認でゴールインも近い?

タレント・スザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(32)の熊本空港でのツーショットを、5月21日発売の「フライデー」が報じている。

3月18日発売の同誌には、“車中キス”を激写されている2人。今度もラブラブだったようだが…?

(以下引用)

熊本といえばスザンヌの故郷で、居合わせた乗客によると2人は周囲の視線も気にせずラブラブモードだったとか。

またスザンヌの妹・マーガレットも、彼氏らしき男性と一緒に、見送りに来ていたのだという。

同誌はスザンヌの母・キャサリンに直撃取材。実家に彼氏とあいさつに来たというわけではないそうだが、斉藤選手から「『いつもお世話になっています。ソフトバンクの斉藤です』と挨拶してくださったので、こちらも『娘がいつも仲良くしてもらってありがとうございます』」と会話したそう。

結婚についても「結婚はしてほしいですよ。考えてみれば今年24歳、年頃なので…」と前向きなコメント。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

キャサリンいわく実家へのあいさつではないそうだが、実際に顔を出しているほか、熊本という場所も場所だけにかなりの親密度をうかがわせるものだ。

周囲も気付くほどのラブラブぶりだったというが、3月18日発売の「フライデー」で初スクープされた際も、“車中キス”のラブラブぶりだった。

母キャサリンや妹マーガリン(引用元の記事にある“マーガレット”は誤りですね)も公認とのことで、交際は順調のようだ。

ちなみに現在、斉藤は右肩の故障で今季絶望とも言われている(2008、2009年も出場なし)。ソフトバンクのチームメイトが聞いたら、士気も下がりそうな話だが…。

直す時にしっかり直すという意味では、余計なことをせずはっちゃけてるくらいの方がいいのかもしれないが…。

【訂正のお知らせ 5/23】
引用元の記事ではスザンヌの妹の名前を“マーガレット”と書かれていますが、正しくは“マーガリン”です。コメント欄でご指摘くださったnao様、ありがとうございます。

私も気付かず、下の文中で“マーガレット”と記述しておりました。訂正させていただきましたので、どうぞよろしくお願いします。今後はこのようなことがないよう、注意いたします。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★スザンヌの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-05-21 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
マーガリンじゃない?
Posted by nao at 2010年05月23日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.