沢尻エリカ、松田翔太&エイベ・松浦勝人社長と大はしゃぎ!離婚&契約問題の行方は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

沢尻エリカ、松田翔太&エイベ・松浦勝人社長と大はしゃぎ!離婚&契約問題の行方は?

女優・沢尻エリカ(24)が、俳優・松田翔太(24)やエイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長(45)らと、深夜に大はしゃぎする姿を、5月13日発売の「フライデー」が報じている。

沢尻と松田といえば、4年前にツーショットデートを目撃されたこともある仲。そこにエイベックス・松浦社長とは…?

SWAK 2010  秋冬特大号 ([テキスト])

(以下引用)

同誌が沢尻らをキャッチしたのは、離婚情報の第一報が、フジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)で報じられる直前の4月下旬、東京・南青山にあるレストランでのこと。翔太や松浦氏ら数人とともに、はしゃぐ沢尻を激写している。

翔太と沢尻といえば、06年6月に“2ショットデート”を同誌に報じられたが、中学時代の先輩後輩の間柄として、恋愛関係を否定した過去がある。

今回の深夜の“集まり”について、松浦氏の知人は、「日々の生活や離婚問題で情緒不安定になっていた彼女を励ますために、同じ中学だった松田さんたちが集まっていたんですよ。そしたらたまたま、松浦社長も同じ店にいて合流した。彼女は、古くからの友人たちが集まったことで感極まった様子でしたが、この時にはもう高城氏との離婚を決意していたようです」と話している。

松浦氏といえば、沢尻の芸能界復帰&離婚を巡る一連の騒動の“キーマン”の1人。沢尻のマネジメントをエイベックスが担当することも報じられている。

しかし、民放テレビ局関係者は「実は、エイベックスとはまだマネジメント契約に至っていない」と証言。さらに、レコード会社関係者は「スペインの事務所と契約しているので、二重契約になる可能性があるという指摘もあります。彼女はこのままいくと“宙ぶらりん”の状態になる可能性もある。ヘタすれば飼い殺しです」と話している。

(引用元:井上公造芸能)

沢尻エリカ松田翔太は同じ中学の先輩後輩の仲で(松田が一学年上)、以前から親しい関係のようだ。2006年6月には「フライデー」にツーショット写真を撮られているが、双方の事務所が恋愛関係を否定していた。

この時2人は、沢尻の自宅マンション近くのダイニングバーで大はしゃぎし、店を出た後コンビニで買い物をすると、沢尻のマンションへ入っていったという。さらに松田は、夜明け前に沢尻のマンションを後にしたようだ。

そんなこともあった2人が最近、旧友たちも交えて再び大はしゃぎしていたそうだが、そこへエイベックスの松浦社長が合流したらしい。エイベックスといえば沢尻の移籍先として話題になっているが、まさにその現場で松浦氏が沢尻をエイベックスに誘ったということはないのだろうか。

松浦氏は、やはり離婚報道が出る前の2010年4月12日午後、ツイッターで「エリカ様がavexならなぁ…絶対売る自信があるんだけど…」と書き込んでいたとの報道もある(情報元:J-CASTニュース)。それだけに、合流をきっかけに、沢尻の移籍話が加速した可能性もある。

それでも現状では、沢尻の離婚問題をはじめ、事務所の移籍話は実はなかなか前に進んでいない様子。沢尻としては一刻も早く活動したいと気持ちがはやりそうな状況だが、身の回りのことから一つひとつ整理していくほかにない?

【管理人からのお知らせ】2017/5/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松田翔太の最新ニュースを探すなら
2010-05-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.