松本潤、柴咲コウと“7万円個室デート&自宅密会”!厳戒態勢に透ける本気度! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松本潤、柴咲コウと“7万円個室デート&自宅密会”!厳戒態勢に透ける本気度!

2010-05-13 | ジャニーズ>嵐

嵐の“松潤”こと松本潤(26)と女優・柴咲コウ(28)の密会現場をキャッチしたと、5月13日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は友人を交えて都内のダイニングバーで飲んだ後、時間差で店を後にすると、松潤のマンションに向かったようで…?

(以下引用)

同誌によると4月中旬の週末、夜11時近く、都内のダイニングバーにピンクのふんわりワンピにロングブーツという女の子らしい格好で柴咲が現れたという。最上階のVIPルームへと入っていく柴咲、そこで待っていたのは松潤だったという。

店の関係者は「この店の最上階は外から絶対に見えない部屋で、芸能人がよくお忍びで使ったりするんですよ。部屋のチャージだけで、週末だと7万円もするんです」と厳戒態勢の様子を説明。

共通の友人も交えていましたし、安心したのか、ふたりともかなり酔っていたみたい。音楽の話なんかで盛り上がっていたそうですよ」と明かしている。

その後、ふたりが店を後にしたのは5時間後の明け方4時半過ぎ。先に柴咲と女友達がタクシーへ乗り込み、10分ほどの時間差で松潤も店を後にしたという。

しかし、柴咲は途中で友人を降ろすと自宅ではなく松本の自宅マンション方面へ!警戒を怠らない柴咲はタクシーを乗り換え、いったん近くのコンビニに隠れるほどの徹底した厳戒態勢を披露。

結局、最後はタクシーで日がのぼり始めたころ、柴咲は彼の自宅マンションへと消えていったというが…詳しくは「女性セブン」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

松本潤柴咲コウは4月9〜11日に放送されたスペシャルドラマ「わが家の歴史」(フジテレビ系)で共演しているので、これを機に親しくなった可能性もある。

柴咲は松潤のマンションへと向かう間、相当警戒していた様子。とにかく隠そうという強い気持ちが伝わってきて、柴咲の本気度がうかがえる。

ちなみに柴咲は1月に、それまで交際していた「UVER world」のTAKUYA∞(30)との破局が報じられたばかり。失恋の傷も癒えたところだろうか。

4月22日発売の「女性セブン」には、柴咲が元カレの俳優・妻夫木聡(29)とバーで偶然再会した様子を報じられていたが、テンション高めの柴咲に対し、妻夫木は口数が少なく居づらそうだったとか。

さすがにこの2人の復縁はなさそうだと思っていた矢先に、松潤との熱愛報道。柴咲のデートはいつもベッタリで、写真誌などによく撮られている印象なので、松潤も細心の注意が必要かも…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松本潤のニュースを探すなら
タグキーワード
2010-05-13 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
わたしも4月22日に発売された雑誌の
妻夫木さんの記事みました。

その後、嵐松本さんは、意外ですね。
Posted by 清廉 at 2010年05月13日 10:20
今年の2月、ひみつの嵐ちゃんに柴咲さんが出演した時、今の(20代後半)好みのタイプは松潤って言ってたんですよね。
まぁ、好みを嵐のメンバーで例えていたんですけど。

ちなみに、10代後半はリーダー。20代前半は櫻井くん。
そして今は松潤。
過去の人にリンクするんですけどーーーー(´-`;;)
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by 号泣 at 2010年05月13日 14:42
落ち着け・・・今の嵐はとにかく狙われているんだから、
このぐらいの記事(?)が出たって大したことではない・・・。

真実はともかく…こういう連中は色々こじつけるんだよ。
過去にどれだけのガセがあったことか…・。

いちいち反応してたら気が持たんぞ。
Posted by at 2010年05月13日 17:09
号泣さんに共感ですww

あんまり反応しないほうが身のためだと思いますよ。

こういう記事の役80%が嘘だからwwww
Posted by あいつ at 2010年05月15日 15:13
完全に付き合ってますよ 色々証拠もあるし 柴咲コウが5/14blogでのろけてます
Posted by ワイン at 2010年05月16日 19:33
松潤は真央ちゃんがお似合いなんじゃない?
Posted by 松潤love at 2012年03月27日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.