赤西仁、女性を必死に口説く“クラブ写真”が流出?錦戸亮、宮尾祥慈の姿も!【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁、女性を必死に口説く“クラブ写真”が流出?錦戸亮、宮尾祥慈の姿も!【画像】

2010-05-12 | ジャニーズ>KAT-TUN

5月9日に海外公演のために渡米したKAT-TUN・赤西仁(25)だが、その直前まで“夜のクラブ活動”に勤しんでいた姿が目撃されている。

今回、新たなるプライベート写真が流出したという。その真偽も含め、ファンを中心に話題を呼んでいるようで…?

その流出画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 赤西仁・クラブで女性口説く?
(画像引用:サイゾーウーマン)

右から2番目がNEWS錦戸亮、その隣が2008年に大麻所持で逮捕された元テニスプレーヤー・宮尾祥慈、そして一番左に写っているのが赤西仁ではないかという。

顔が見えないので断定はできないが、赤西らしき特徴がうかがえるようで…?

(以下引用)

むろん顔が見えないうしろ姿であり、100%確定できないが、ファンがまずチェックしたのは、男性の左手首に浮かぶ痣。

ファンの間では有名な話ですが、仁は05年に左手に大ケガをしているんです。当時は『運転中に事故った』『しつこいヤラカシに追いかけられてバイクで事故った』『家族ともめたらしい』など、いろいろな噂がありましたが、真相は分からないまま。ただ、いまでも手首にかなり目立つ痣が残っているのは確かですね」(熱心なファン)

確かに過去に流出した写真にも、似た痣が見られる。

(引用元:サイゾーウーマン

過去に流出した画像が、コチラでみられる(↓)。

【画像】 赤西仁・左手のアザ
(画像引用:サイゾーウーマン)

確かに左手にアザのようなものが確認できる。今回流出した写真にも、かすかにアザのようなものが写っているようだ。

さらに赤西の服装は、先日発売の「フライデー」で撮られた時の服装ともよく似ているらしい。やはり、今回の流出画像は赤西の可能性が高いのかも。

赤西のプライベート写真の流出騒動は今に始まったことではないが、ファンにとってはやっぱり複雑…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★赤西仁の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-05-12 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
赤西なのかもしれないじゃなくて、赤西ですよ。
手のあざとかみればわかるし・・・
あそんでいるのは別にいです。
それより、大麻所持で逮捕された元テニスプレーヤーの宮尾祥慈と一緒にいまでもつるんでいるのがすごーーくイヤ。
大麻宮尾まじでイヤ
Posted by d at 2010年05月12日 12:41
終わってる人

クラブ活動だろうと
連発でコレだけの写真が流出される友人関係しか築けない男なんだね
赤西の人間性ってこんなもの。
錦戸も同じなんだって
分かった。
Posted by ああ at 2010年05月12日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.