KAT-TUN・亀梨和也がCMキャラクターを務める、パナソニック社製の電気シェーバー「ラムダッシュ」が売れに売れているという。
家電量販店に置いてあるパンフレットも、すぐになくなってしまうほどらしい。亀梨効果で景気回復…?
(以下引用)「ラムダッシュ」、ものすご〜く売れているそうなんですよ。なんと亀ちゃんファンの女性も購入しているそうです!!
お父様やカレシにプレゼントしているんですかねぇ。それとも自分で使っちゃってる?
いずれにせよ、亀ちゃん効果で売れに売れて、ライバルのB社をついに抜いたのだそうです。パナソニックさんとしては”悲願のシェア50%超え”も達成しちゃったのだとか。
ついでにプチ情報ですが、量販店や電気店に置いてあるラムダッシュのパンフレットも、どんなに補給しても、すぐになくなってしまうそうです。これは、亀ちゃんファンの仕業かな?(笑)
(引用元:山田美保子の芸能情報局)
「ラムダッシュ」のCMといえば、裸でシャワーを浴びる亀梨和也が“お風呂剃り”を初体験するというものだ。
この“裸の画”だけでも女性ファンには十分な訴求効果となりそうだが(カレシや旦那さんにプレゼントするのだとしても)、男性にとってもなかなか目から鱗のようだ。
それがお風呂剃りできる点。水に濡れてもOKで、石鹸やシェービングフォームも使用可と、T字カミソリとシェーバーのいいとこ取りのような代物らしい。価格も7,000円〜8,000円(ネット)なら、かなりリーズナブルな印象だ。
T字カミソリのメリットといえば、お風呂に入ったついでにサッと剃れたり、価格的な安さ、剃り残しが少ないといった点が挙げられそうだが、“お風呂剃りシェーバー”はこうした点もカバーしていそう。
そんなこんなで、亀梨効果も手伝って、なんとパナソニックはB社(ブラウン社?)を抜いてしまったそうだ。同社のプレリリースにも、「昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている」とあり、売れているのは間違いなさそう(パンフまでなくなるってすごいですね)。
ドラマでは数字が取れないとささやかれている亀梨だが、パナソニックさんには随分と貢献しているようで…。
【管理人からのお知らせ】2019/3/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。
- 三浦翔平、亀梨和也にメロメロにされた一言とは?「俺もそういう先輩になりたい」
- 木村拓哉、誕生日の0時ピッタリに弟から“お祝いメール”!50分後の2番目はダレだった?
- “低視聴率男”亀梨和也が3年前に言った深イイ言葉!「辛いのは一瞬、作品は一生」
もともと、泡をつかうで電気シィエバーはめずらしいからね。
誰がやってもいっしょ。
亀じゃなきゃ、もっとうれたよ。笑
すごいですね
女性が買うなら亀梨さん効果かもですね
はい、はいわかったから誰かさんだったらもっと売れたもんねCMでられるといいね(笑)
亀梨クンって結構 人気なんですね。
P.S. ラムダッシュのメイキングムービーを見たけど、意外とセクシーでびっくり!
亀ちゃんの上半身は運動してできた筋肉で綺麗だと思う
やっぱプロテイン筋肉とはちがうな
ラムダッシュは値段も安いのに凄くいいですよ
君がファンのアイドルならもっとだねえ(笑)
亀ちゃん大好き
私の彼氏も亀ちゃん意識してるよ(*^ ^*)
組織力凄そうだから!
今は亀梨ファンには触らない方はいい!
赤西が居なくなって必死だからな〜。
電気式泡のひげ剃りととく
その心は○○○
「やっぱり公衆の面前ではいわないでおこう」
(なんて危険な芸名──) 反省
今赤西ファンに触れない方がいいでしょ じゃない??
今メンバー叩きで必死だからな
髭剃りまでバカ売れにするなんてさすがです
亀梨君のポスターインパクトあってとてもかっこよかったです
って思う!!