交際中のビッグカップルX&Zに極秘入籍情報!ハワイでの目撃情報は結婚式場の下見? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

交際中のビッグカップルX&Zに極秘入籍情報!ハワイでの目撃情報は結婚式場の下見?

あの“ビッグカップル”に極秘入籍の情報が流れているようだ。

2人が交際中であることは周知の事実のようだが、これまで交際宣言すらしていないのだとか。この2人、いったいダレだ…?!

(以下引用)

先日、かねてから交流がある業界関係者から電話があった。

XとZが入籍したという情報があるんだけど、耳に入ってる?」。

2人が交際中であることは周知の事実。が、いつまで経っても交際宣言すらしないため、一部では「結婚する気はないのかも?」という声さえ上がっていた。

さっそく、取材を開始。ツイッターでも「芸能人カップルに極秘入籍のウワサ」と、つぶやいてみた。すると、あるフォロワーから、XとZに関する興味深い情報が寄せられた。

芸能人カップルってXさんとZさんのことですか?実は1ヵ月ほど前、2人をハワイで見ました。それも教会で。式を挙げたのではなく、下見という雰囲気でした」。

取材を続ける中で、このほかにも気になる情報が集まってきたため、Xの関係者と直接、会ってみた。

もちろん、全面否定だったが少々気になったのはこの関係者の表情。ボクが具体的な情報をぶつけたとき、一瞬「何で知ってるの?」と言わんばかりの顔をしたのだ。

まだ入籍はしていない様子だが、間違いなく秒読み段階。その時期は、目の前に迫っているという雰囲気だ。

(引用元:井上公造芸能)

考えられるところでは、真田広之(49)&鈴木京香(41)、渡部篤郎(41)&中谷美紀(34)といったところ。

ただ最近ハワイで目撃されている点や、この情報を取材した井上公造氏がスターダストプロモーションの関係者と親しいことなどから(2ちゃんねるの情報、渡部・中谷はともにスターダスト所属)、後者(渡部&中谷)が有力との見方が強いようだ。

渡部と中谷は、2010年3月25日発売の「女性セブン」にハワイ・ワイキキに現れたと報じられていた。

渡部と中谷は、1999年に放送されたドラマ「ケイゾク」で共演がきっかけで親密になったようだ。2003年には2人のパリ密会もキャッチされているが、当時、渡部はRIKACOと結婚していた。

そこで渡部は一時、中谷と距離を置いていたが、2005年12月にRIKACOと離婚。その後、2009年9月に渡部と中谷の同棲生活が報じられたようだ。

あくまでも憶測だが、2人が教会の下見に行ったということなら結婚も近いのかも…。中谷からすれば、長かった10年愛がようやく実を結びつつあるようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/3/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の噂を探すならコチラ!
2010-05-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.