NON STYLE・井上、ツイッターでナンパがバレた!DMと勘違いしてツイート? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

NON STYLE・井上、ツイッターでナンパがバレた!DMと勘違いしてツイート?

2010-05-03 | お笑い芸人>全般

芸能人の間でも利用者が急増中のTwitterツイッター)。

NON STYLE・井上裕介(30)、ライセンス・藤原一裕(32)らお笑い芸人も例外ではないようだが、その使い方にファンから批判が殺到しているようで…?

business_man2_2_shock.png

現在放送中のドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系)では、第1話にしてTwitter仲間が一同に会してしまう展開に、2ちゃんねるでは「Twitterを出会い系のように扱っている」との批判も出るほどだったが、実際にはどのように使われることが多いのだろうか。

お笑い芸人の間でもTwitterが浸透しているようだが、なんと“ナンパ目的”で使うものまで…。

NON STYLE・井上は3月末頃からTwitterを始めたようだが、初めのうちは慣れなかったせいか、4月12日に「ちょっと夜に仕事が入っちゃって、今なら会えるけど、新宿にいないよね?」とナンパらしきツイートをしたようだ(現在は見あたらないので削除したようだ)。

相手のみにメッセージが送られていると勘違いしたようだが、誰でもみられる状況だったことに慌てたのか、「同級生に送るやつを間違って送っちゃってた。めんご!めんご!」と弁明とも取れるツイートをしていたとか(こちらは現在も見られる状況)。

ファンにとっては、かなり痛い出来事になってしまったようだ。ライセンス・藤原もかわいい人ばかりフォロー(登録)していたそうだが、現在は「フォローしている」が“0”になっている。反省したのかも。

★関連記事

※井上裕介さんのSNSは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2020/12/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2010-05-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]