NON STYLE・井上、ツイッターでナンパがバレた!DMと勘違いしてツイート? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

NON STYLE・井上、ツイッターでナンパがバレた!DMと勘違いしてツイート?

2010-05-03 | お笑い芸人>全般

芸能人の間でも利用者が急増中のTwitterツイッター)。

NON STYLE・井上裕介(30)、ライセンス・藤原一裕(32)らお笑い芸人も例外ではないようだが、その使い方にファンから批判が殺到しているようで…?

(以下引用)

TwitterDM(ダイレクトメッセージ)機能などを使い、芸人の間ではTwitterを使ったナンパが流行中だという。そんな悪事を晒されてしまったのが、NON STYLEの井上裕介だ。

今月12日、井上が「ちょっと夜に仕事が入っちゃって、今なら会えるけど、新宿にいないよね?」と女の子のフォロワーに対してツイート。それが瞬く間に「井上が公開ナンパしている!」とネット上で話題に。

慌てて「同級生に送るやつを間違って送っちゃってた。めんご!めんご!」とのツイート後、上記のツイートを削除するも、すでに時遅し。「こいつmixiでも女優をナンパして問題になったのに、懲りない奴だ」などアンチを増やす結果になってしまったのだ。

「その前にライセンスの藤原一裕が、ツイッターでかわいい子だけをフォローしていることが、プロフィール画像を見て気付いたファンの間で話題になったんです。フォローされない他の子が『なんで私はフォローしてくれないんですか?』と聞いたら、キレたような発言をしたことで2ちゃんねるなどで問題になりました。

(引用元:サイゾーウーマン

現在放送中のドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系)では、第1話にしてTwitter仲間が一同に会してしまう展開に、2ちゃんねるでは「Twitterを出会い系のように扱っている」との批判も出るほどだったが、実際にはどのように使われることが多いのだろうか。

お笑い芸人の間でもTwitterが浸透しているようだが、なんと“ナンパ目的”で使うものまで…。

NON STYLE・井上は3月末頃からTwitterを始めたようだが、初めのうちは慣れなかったせいか、4月12日に「ちょっと夜に仕事が入っちゃって、今なら会えるけど、新宿にいないよね?」とナンパらしきツイートをしたようだ(現在は見あたらないので削除したようだ)。

相手のみにメッセージが送られていると勘違いしたようだが、誰でもみられる状況だったことに慌てたのか、「同級生に送るやつを間違って送っちゃってた。めんご!めんご!」と弁明とも取れるツイートをしていたとか(こちらは現在も見られる状況)。

ファンにとっては、かなり痛い出来事になってしまったようだ。ライセンス・藤原もかわいい人ばかりフォロー(登録)していたそうだが、現在は「フォローしている」が“0”になっている。反省したのかも。

【管理人からのお知らせ】2019/3/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★井上裕介のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-05-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.