大森南朋&浅見れいな、友人公認の“深夜デート”!2人とも昨夏に恋人と破局し急接近? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大森南朋&浅見れいな、友人公認の“深夜デート”!2人とも昨夏に恋人と破局し急接近?

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平太役を演じ人気の俳優・大森南朋(38)と女優・浅見れいな(26)が深夜デートをしている様子を、4月28日発売の「フライデー」が報じている。

2人は以前から飲み仲間だったようだが、昨年秋頃から交際に発展したようだ。2人は恋の境遇が似ているらしく…?

(以下引用)

大森は昨年の夏にPUFFY・吉村由美(35)と破局、その吉村は昨年末に一般男性と電撃結婚した。一方、浅見も昨年夏に俳優・森山未來(25)と破局。同じく森山も今年3月に突如、一般女性とのデキ婚を発表している。

同誌によると、4月下旬のとある夜、浅見が住んでいる真新しいデザイナーズマンションから一人の男性が…。黒いコートに帽子を目深に被っていたというが、男性は大森だったそう。

しかもその5秒後には浅見が現れ、大森の背中を追うようにトコトコ。ふたりは周りを警戒してか15mほどの距離を保ったまま大通りへと向かったという。

しかし大通りでは警戒心が薄れたのか肩を並べて歩いており、その姿を同誌は写真付きで掲載。その後そろって浅見の友人らしき人物と合流しており、ふたりの仲はすでに友人たちも公認のようだったという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

大森南朋浅見れいなはそれぞれ、元カノ、元カレが電撃結婚したばかりなだけに、交際に発展しやすかったのかも。時間差で出てきたようだが、大通りに出ると寄り添って嬉しそうだったとか。

大森の所属事務所は「交際の事実はありません」とコメントしているそうだが(情報元:スポーツ報知)、2人は仕事関係者などに交際を報告しているというから、すでに付き合っている可能性が高そう。

ちなみに、2人はもともと飲み友達だったようだ。2009年4月8日発売の「週刊女性」には、大森、浅見と俳優・玉山鉄二の3人で飲んでいる様子を報じられていた。

浅見れいなと玉山鉄二、大森南朋が飲み会で大物俳優を“酒の肴”
(※情報元:エンタメスクープ)

この頃、浅見はすでに森山と破局していたらしいので、こうした飲み会などを通じて徐々に大森に惹かれていった可能性もある。

現在、2人は連ドラに出演中。大森は大河ドラマ「龍馬伝」(NHK)で武市半平太役を、浅見もドラマ「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(フジテレビ系)で看護士役を演じている。

充実のプライベート同様にドラマの視聴率も絶好調といくかどうか、こちらも注目だ。

【管理人からのお知らせ】2019/3/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★大森南朋の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-04-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.