水嶋ヒロ、妻・絢香のために仕事断り“主夫”生活!品川祐とはパパ友付き合い? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水嶋ヒロ、妻・絢香のために仕事断り“主夫”生活!品川祐とはパパ友付き合い?

俳優・水嶋ヒロ(26)が妻・絢香(22)のために仕事を断り、“主夫”生活をしていると、4月27日発売の「女性自身」が報じている。

また、2人はお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(38)とも親しくしており、夫婦生活について指南を仰いだりもしているようで…?

(以下引用)

2人は新婚生活をゆっくり楽しんでいるそうで、テレビ局関係者は「家事は完全に分担しているわけではないんですが、食器洗いは水嶋さんが担当のようですよ。『妻の顔を見ながら、キッチンで食器を洗うのが楽しい』と話していました」と証言。水嶋は自ら“主婦”生活を楽しんでいる様子という。

そんな2人に、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(38)が新婚生活を指南していたのだとか。映画関係者によると「映画『ドロップ』で知り合って以来、品川祐さんの自宅に遊びに行ったりして、夫婦生活や子供の話をしているそうです」とのこと。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

絢香のテレビ出演は、2009年大晦日の「NHK紅白歌合戦」が最後となった。現在は公式ホームページも閉鎖され、無期限活動休止の状態に入っている。

すると、それに合わせるかのように夫の水嶋ヒロも極力仕事を断っているようで、自宅で主夫をするなど絢香の支えになっているようだ。

ちなみに、最近週刊誌などで取り上げられた水嶋の記事を調べてみたが、ほとんどが絢香とセットのもの。いかに2人が夫婦の時間を大切にしているかが、うかがい知れる。

具体的に挙げてみると、大阪にマンションを購入(女性セブン、2010年1月)、キムタク邸に新年の挨拶(週刊女性、2010年1月)、新婚旅行でディズニーランドへ(週刊女性、2010年3月)などである(詳しくは、記事下の関連記事をご参照)。

そして、2人は「品川庄司」の品川祐邸にも2月に足を運んでいたようだ。その時の様子を、品川が自身のブログで書いている(↓)。

「ヒロくん、絢香ちゃん」(2010/2/11)
(※情報元:品川祐ブログ)

水嶋と絢香は、品川に赤ちゃん用のグッズをプレゼントしたとか(品川家には、4月15日に長女・琥珀ちゃんが誕生)。品川は、2人の印象を「若いのにしっかりとして 夢もあって 仲良くて いい夫婦だよね」と書いている。

妻のサポートに加え、先輩宅にも顔を出すなど充電期間も充実した毎日を過ごしている様子の水嶋。

この秋には、佐藤健・向井理らとの共演が話題の映画「BECK」の公開が控えており(9月14日公開予定)、プロモーション活動のため徐々にテレビ出演が増えてくることになりそうだが、それまでにひょっとすると子づくりも…?

絢香の病気の具合にもよりそうだが、“電撃婚”で世間をあっと言わせた2人だけに可能性としてはありそう。

【管理人からのお知らせ】2019/3/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★水嶋ヒロの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-04-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
亭主の鏡。えらいです。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年04月28日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.