高岡蒼甫、大阪ミナミのクラブ女性と近々食事の噂!宮崎あおい、大丈夫? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高岡蒼甫、大阪ミナミのクラブ女性と近々食事の噂!宮崎あおい、大丈夫?

女優・宮崎あおい(24)の夫で俳優の高岡蒼甫(28)が、“大阪・ミナミにあるクラブの女性と近々食事をする”との情報が寄せられたという。

2009年の春に写真付きで報じられた“不倫疑惑”に苦労した高岡だが、また煙が…?

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」

芸能ジャーナリスト・梨元勝氏のもとに寄せられた情報のようだ。

(以下引用)

気になる情報が寄せられた。<高岡蒼甫が大阪、南のクラブ女性にはまっています。近々食事をするそうです

高岡蒼甫(28)は、あの宮崎あおい(24)の夫である。昨年2月、アイドル金原あすか(20)との不倫が発覚。金原は引退状況に追い込まれた。(その後、昨年12月改名し復帰)結婚2年10ヶ月、今年6月15日で3年目の記念日を迎える。

高岡は、金原不倫騒動後も、何度となくマスコミのインタビューを受け、離婚問題の否定、夫婦円満を強調した。宮崎のタトゥーまで入れていることを告白したこともある。

しかし、その後も、高岡の“風俗遊び”が一部に報じられたり、彼の“女好き”の噂は絶えていない。

また、この所、週刊誌からのコメント依頼で、夫婦のことを聞かれるのが相次いだ。話にのぼるのは、やはり高岡の女性問題…。

ただ、宮崎側としては、いま、CMの出演数はかなりになる。1本5000万円とも6000万円ともいわれている。先日もお伝えしたが、「CMのイメージがある限り離婚はありません」広告代理店幹部はくり返すのだ。

果たして、今回の“南のクラブの女性”、単なる噂にすぎないのか、それとも、またまた波紋を広げるのか、大いに気になるところである。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

高岡の“不倫疑惑”が報じられたのが、2009年2月12日発売の「女性セブン」。同誌によると、2009年2月6日に東京・六本木で開かれた高岡の誕生パーティー後に、金原と手をつないだ高岡が金原宅を訪れたようだ。

高岡が金原宅から出てきたのは、約3時間後だったとか…。当時は、宮崎が主演した2008年の大河ドラマ「篤姫」が高視聴率のうちに終了したばかりで、“高岡の不倫”は注目度の高い話題として各誌に大きく取り上げられた。

その後、金原は09年4月16日発売の「女性セブン」で“のどが渇いたというので玄関先で水をあげただけ”と釈明するなど友人関係を強調し、事態は徐々に沈静化していったが、結局金原は芸能事務所を辞めることに…。

思わぬ反響の大きさに芸能界引退に追い込まれた金原だったが、現在は改名し“愛内りりあ”として芸能界復帰し、読者モデルなどをやっているようだ(↓)。

【画像】 愛内りりあ・ブログ

本人同士にとってはちょっとしたことでもアッと言う間に転落してしまう、そんな芸能界の厳しさを物語る出来事だったが、高岡の方にまたもや火の手が上がりそうだとか…。

まだ口コミ程度で具体的な現場が撮られたわけでもないようだが、火遊びにはくれぐれも気を付けてほしいところ。

【管理人からのお知らせ】2018/3/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★高岡奏輔のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-04-19 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
宮崎さんの夫って、モテルんですね。
Posted by 最新 at 2010年04月19日 20:22
浮気する人は、
どんなにかわいい奥さんがいてもずっとするのかな。
Posted by えりたん at 2010年04月19日 23:15
私は高岡くんを信じてるので 
こういう話は信じません!!
Posted by りんご(*^^)v at 2010年04月24日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.