加護亜依、元カレ・俳優Yの浮気現場を目撃!「勝手に来るんじゃねえ」と逆ギレされた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

加護亜依、元カレ・俳優Yの浮気現場を目撃!「勝手に来るんじゃねえ」と逆ギレされた?

タレント・加護亜依(22)が、4月13日放送の「愛と怒りの激白SP こんな男ヤメちゃいなクズメン撲滅委員会!」(TBS系)で、過去に彼氏の浮気現場を目撃してしまった話を暴露した。

加護がモーニング娘。に在籍時代の話のようだが、ネットではその元カレが俳優Yではないかと話題になっているようで…?

no hesitAtIon

(以下引用)

加護が交際中の彼の家に連絡なしで行き、合鍵で部屋に入ったところ、何と別の女性とベッドインの真っ最中!!ショックのあまり、その場を走り去った加護だが、翌日メールで彼に事情を聞くと、「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」と逆ギレされたという。

それだけの酷いことをしておきながら、かなりずぶとい神経を持っているのか、元カレは1年前に再会した時、加護の頭を撫でて「お〜、キレイになったな」と上から目線で言ってきたのだとか。

その相手は不思議キャラで女性にモテるタイプだったそうだが、夜中に突然「フォークで刺して」と頼んできたり、怒ると醤油を飲み干すなど、理解しがたい奇行癖もあったという。

まさに"クズメン"と呼ぶに相応しい加護の元カレ、現在も業界にいるそうだが、「一体誰なのか」と、ネット上でも話題となっている。

「交際時期を考えると、目鼻立ちのハッキリしたイケメン俳優のYと考えるのが妥当ですね。加護がアイドルとして幼いキャラクターで売っていた当時、彼と付き合っているという噂がファンの間で広まり、芸能記者も追いかけました。

Yは映画やドラマでは爽やかで誠実なイメージを前面に出していましたが、実際には女性関係がとにかく派手なことで有名。加護と交際していた時期が、映画やドラマで共演した人気女優Aとの交際時期とかぶるため、二股ではなかったのかともいわれています」(スポーツ紙記者)

さらにYは、『3年B組金八先生』(TBS系)などに出演していた女優・Oとの間に隠し子がいたことが06年に発覚している。

「妊娠が分かってから連絡が取れなくなるなど、一時期YがOから逃げ回っていたことも分かり、大きな話題になりました。隠し子騒動の渦中、ドラマの収録現場で人目を避けてロケ車や楽屋に引きこもるYに対し、共演者である女優・Eが、『どうして認知しないの?』『認知くん、がんばろう』と言い放ったこともあったとか。最終的には、Yは養育費などを払っているようですがね」(前同)

(引用元:メンズサイゾー)

加護の元カレYとは、いったい誰なのだろうか。上記に出てきたヒントを整理してみると、推定できそう。

(1)女優Aとも交際の噂があり、加護とは二股?
(2)女優Oとの間に隠し子が発覚(2006年)。
(3)女優Eに「認知くん」と言われる。

(1)〜(3)から推定されるのは、俳優・山田孝之(26)。

(1)から順番にみてみると、山田はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)や、「白夜行」(2006年)で共演した綾瀬はるか女優A)と交際の噂が流れたことがあった(「白夜行」では大胆シーンもありましたね)。

(2)の隠し子報道のお相手については、「3年B組金八先生」に加藤バーバラ役で出演していた女優・大山千穂女優O、現在はChihoとして活躍中)と噂されている。

この問題についてはすでに円満な話し合いが持たれ、結婚はせず子供は大山が育てていくことで合意しているとのこと。2人のプリクラも流出しているようだ。

【画像】 山田孝之&大山千穂・プリクラ
(※情報元:Google検索)

しかし当時は山田が雲隠れするなど子供を認知していないという噂が出たこともあり、(3)のとおり、映画「手紙」で共演していた沢尻エリカ女優E)に「認知くん、頑張ろう」などと突っ込まれたこともあるとか。

加護の元カレが山田なのかどうかはあくまでも“ネットの噂”なので鵜呑みにはできないが、本当ならまたすごい話…。

【管理人からのお知らせ】2018/3/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★加護亜依のSNS一覧はコチラ!
2010-04-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
なんという楽しい人生経験

この人のも「もちネタ」になりますね。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年04月19日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.