タカアンドトシ・タカ、浮気を報じられた美女と続いていた!誕生日パーティー後に合流! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

タカアンドトシ・タカ、浮気を報じられた美女と続いていた!誕生日パーティー後に合流!

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(34)が、3年前に浮気を報じられた元芸能レポーター・Sさんと現在も関係を続けていると、4月9日発売の「フライデー」が報じている。

芸人仲間が中心になって開かれた“タカの誕生日会”は深夜まで盛り上がったようだが、その後タカが向かった先は…?

(以下引用)

タカは07年8月、同誌にSさんとのラブラブショットを激写されている。当時タカは8年間同棲していた彼女がいたが、このスクープが原因で破局してしまったそう。またSさんも、出演番組を謹慎になっていた。

同誌はタカの誕生日パーティー1次会から完全密着。はるな愛(37)や「オリエンタルラジオ」中田敦彦(27)ら芸人仲間と深夜まで盛り上がっていたが、問題はこの後。みんなに見送られてタクシーに乗り込んだタカが向かったマンション前では、Sさんが待っていたという。そして2人はそのままマンションの中へ…。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

タカは、2007年8月9日発売の「フライデー」に、当時日本テレビ系「ザ・ワイド」のリポーターだったSさんとのホテル密会写真をキャッチされた。

タカトシがその頃「ザ・ワイド」にレギュラー出演していたため、急接近した関係のようだ。だがタカには当時、下積み時代から8年間も交際していた同棲中の女性がいたため、報道の見出しには(タカの)“浮気”、“二股”といった活字が踊った。

これを受けて、タカの所属事務所は「(同棲中の)彼女とは変わらずいいお付き合いをしており、Sさん(当時は実名で報道)とは友人」と弁明したが、Sさんはこの報道以降「ザ・ワイド」を無期限謹慎となり、出演がいっさいなくなる事態となった(情報元:サンスポ)。

「普段は芸能人の熱愛や不倫を追うリポーターが、二股の片棒を担ぐとは“ミイラ取りがミイラになった”格好だ」とも報じられた(情報元:サンスポ)。

だが、その数か月後には、タカにも激震が走った。2007年12月24日深夜に生放送された「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」(フジテレビ系)に電話出演したタカは、なんと彼女(8年間交際の方)との破局を告白したのだ(情報元:オリコン)。

番組内でタカは、必死に「僕はまだ諦めたくない。まめにメールをしたい」、「もう一度戻ってきてくれたらケジメをつけたい。結婚したい」と話し、「(番組を)観てたら連絡くれ。お前じゃなきゃダメなんだよ」と訴えかけていたようだ(トークは見事“不幸話”に認定され、パリ航空券をゲット。情報元:オリコン)。

結局、その後も復縁話は聞かれぬままだったようだが、当時の浮気相手とまだ続いていたとはビックリ(というか、本気だったんですね)。

タカは、2007年に密会現場を激写された際に「写真映りが悪すぎる。太って写っている!」とボケていたそうだが(情報元:サンスポ)、はてさて今回はどう弁明するのだろうか…。

【管理人からのお知らせ】2019/3/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★タカアンドトシの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-04-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
元カノに復縁を迫っておきながら
それがダメだったから
浮気相手とずっと続いてるって…
元カノが戻ってきてたら
浮気相手は捨てるつもりだったんでしょ
どっちに対しても酷い
Posted by at 2010年04月09日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.