“バツイチ子持ち”の女優Xに新恋人?お相手は30代後半ファッション関係の男性か! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

“バツイチ子持ち”の女優Xに新恋人?お相手は30代後半ファッション関係の男性か!

“バツイチ子持ち”の女優Xに、新恋人のウワサが持ち上がっている。お相手はファッション関係の仕事をしているらしい。

女優Xとはいったい誰なのだろうか。芸能ジャーナリスト・井上公造氏のレポートだ。

(以下引用)

Xはバツイチで子供もいるが、離婚後も仕事は順調。プライベートでも一部で恋のウワサはあったが、具体的な話には発展していない。ボクは何の情報もなかったのだが、同関係者は「なんだか、引っかけられた感じだなぁ」とボヤきながらも、次のような話をしてくれた。

Xに恋人ができたのは間違いないと思うよ。相手は芸能人じゃないけどね。昨年秋、知人の紹介で知り合って、交際は今年に入ってからのスタートじゃないかな。彼女は当初、拒否反応を示してたんだけど、彼が押しまくったらしい…」。

ちなみに、Xの恋人と言われている男性はファッション関係の仕事をしており、年齢は30代後半。海外でも仕事の展開があるため、1年間のうち約半分くらいしか日本にはいないという。

(引用元:井上公造芸能)

女優Xとは誰なのだろうか。“バツイチ子持ち”の“女優”というだけでも限定されてくるが、離婚後も“仕事順調”で“恋のウワサ”もあったとなると、さらに絞り込めるだろうか。

広末涼子(29)は2004年に長男を出産し、2008年に岡沢高宏と離婚。離婚後も出演映画「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞するなど、仕事も順調。

2009年頃からは俳優・永井大(31)との交際が噂されているが、具体的な話には進展していない。上記の話には最もピッタリと当てはまる感じだが…?

竹内結子(29)は2005年に長男を出産し、2008年に中村獅童と離婚。離婚後も多数の映画に出演しているほか、米ドラマ「フラッシュフォワード」にも出演を果たすなど海外でも活躍中。

ただ目立った恋のウワサはなし。中村との復縁密会がウワサされたこともあったが…?

高岡早紀(37)は2人の子供を出産しているが、2004年に保坂尚輝と離婚。離婚後も映画、ドラマ、舞台と幅広くこなしている。

最近では交際中とされていた北海道日本ハムファイターズ・木田優夫との破局が報じられた。

有力どころでは上記になるだろうか。ほかにも和久井映見(39)、松雪泰子(37)、矢田亜希子(31)、ともさかりえ(30)あたりが該当しそう。

春風に乗って、新しい恋のスクープが流れるのはどの女優だろう。楽しみに待ちたい。

【管理人からのお知らせ】2019/3/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★広末涼子の裏話を探すなら
タグキーワード
2010-03-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.