若槻千夏、あまりの変貌ぶりに驚きの声!「別人のようだ」「すごいなこれは」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若槻千夏、あまりの変貌ぶりに驚きの声!「別人のようだ」「すごいなこれは」

2010-03-27 | 女性芸能人>全般

タレント・若槻千夏(25)が、3月25日に放送された「笑っていいとも」(フジテレビ系)に出演した。

久々のテレビ出演だった若槻だが、顔やファッションがあまりにも変貌していたためネットでは驚きの声が挙がっているようで…?

(以下引用)

若槻さんが登場したコーナーに肌年齢をチェックするシーンがあったのだが、なんと44歳という結果に。若槻さんは25歳なのだが……。

変貌したのは肌年齢だけではない。「マジで若槻千夏かよ!」と視聴者に思われるほど、顔にもファッションにも以前の若槻さんの面影(おもかげ)はなく、インターネット掲示板では「にしおかすみこかと思った」 という人まで出現。

(引用元:ガジェット通信)

3月25日の「笑っていいとも!」に出演した若槻の画像はコチラ(↓)。

【画像】 若槻千夏「いいとも」出演(1)
【画像】 若槻千夏「いいとも」出演(2)
(※情報元:2ちゃんねる)

ネットでは「別人のようだ」、「すごいなこれは」の声や、鼻を整形したのではないかと疑う声もあったが、はてさて…。

いずれにしても、ファッションに関してはイメージがだいぶ変わってしまった気がする。若槻本人にも自覚があるのか、3月26日のブログではこんな発言もしていた。

(以下引用)

テレビ向けじゃないねぇ。

けど

今こんな格好してる自分がすき。

どうしようか。

みんなが慣れてくれるまで

待ってみようかホトトギス。

(情報元:「若槻千夏の下ネタブログ」2010/3/26)

ちなみに若槻が「いいとも」出演時にかぶっていた赤い帽子には、2009年に自身が立ち上げたブランド「WC」のロゴマークが入っている。

2008年頃に芸能活動を休止するなど迷走ぶりも目立った若槻だが、今は自分のやりたい方向に忠実にベクトルが向いているのかも。

【管理人からのお知らせ】2019/3/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★若槻千夏のSNS一覧はコチラ!
2010-03-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
整形失敗。お気の毒な。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年03月27日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.