松田翔太、「気持ちができていない」の“オレ流”現場!戸田恵梨香は不満爆発! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松田翔太、「気持ちができていない」の“オレ流”現場!戸田恵梨香は不満爆発!

2010-03-25 | 男性芸能人>全般

人気ドラマ「ライアーゲーム」の完結編として、3月6日より公開中の映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」。

出足好調のようだが、撮影中は共演した俳優・松田翔太(24)と女優・戸田恵梨香(21)の間に微妙な空気が漂っていたようで…?

(以下引用)

松田翔太です。自分の演技に納得がいかない、と撮影を何度も止めてしまうことがありました。『気持ちができていない』とか平気で言う。ハードスケジュールの中では、共演陣はたまりませんよ」(芸能プロ関係者)

実際に、周囲からはブーイングも。「あるベテラン俳優さんは、『また翔太タイムかよ』と不満を漏らしていました。『あいつ、まだ役者じゃねえだろ』とも」(同前)

その中でも一番の被害者といえるのが売れっ子の戸田。あるインタビューでは、「撮影が重なることが多くて大変でした。(中略)寝られないスケジュールで撮影していたので、寝る時間を探して眠ることが、幸せでした」と答えるほど。

本当はてっぺん(深夜12時)くらいまでの予定が、松田さんのせいで、朝までかかることもあって、次の現場に寝ずに移動しなくてはならないこともあったようです」(撮影スタッフ)

よほど辛かったのか、「(松田とは)もう二度と一緒にやりたくない」と周囲にこぼすこともあったという。

(引用元:週刊文春)

松田翔太は「ライアーゲーム」の撮影を終えた2009年末に同級生との忘年会に出席し、ノリノリでナンパしていた様子を報じられている(2010年1月14日発売の「女性セブン」)。

これによると、モデル・黒田エイミ(21)を連れた松田は、旧友たちに黒田を「オレのカノジョ」と紹介しておきつつも、彼女が帰るとノリノリでナンパを始めたとか。

黒田の立場がない話だが、松田も5ヵ月にも及ぶ長期ロケ(映画とドラマを続けて撮ったようだ)を終えたばかりで、とにかく抑圧から開放されたい気持ちだったのかも…。

松田翔太、忘年会で黒田エイミを「オレのカノジョ」と紹介!“股間ムギュッ”の夜!

その長期ロケ中の撮影秘話が、今回の記事。松田は自分の演技にこだわりを持って撮影に臨んでいたようだが、撮影時間が押すなど問題も多かったらしい。

納得するまで挑戦する姿勢はさすがだが、「気持ちができていない」というのは少々都合が良いのかも…。まだ若いので熱意は買いたいが、物作りはチームワークも大事。

松田は今春スタートの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」で木村拓哉らと共演することが決まっている。こちらの現場ではどう臨むのか、共演陣との絡みに注目したい。

【管理人からのお知らせ】2019/3/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松田翔太の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-03-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.