DAIGO&貫地谷しほり、3年越し熱愛!ディズニーシーでお揃いのグラスを購入? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

DAIGO&貫地谷しほり、3年越し熱愛!ディズニーシーでお揃いのグラスを購入?

歌手でタレントのDAIGO(31)と女優の貫地谷しほり(24)の熱愛を、3月23日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は約1年前にも結婚の噂を報じられたことがあり、DAIGOがブログでこれを否定したことも。ここにきてまた噂が…?

(以下引用)

09年放送のドラマ「ラブシャッフル」(TBS系)で初共演した2人だが、出会いは約3年ほど前。DAIGOが参加した飲み会に貫地谷の知人がおり、「今度みんなで飲もうか」という話が実現したところからという。

それ以降、2人はさまざまな場所へ食事やデートに行っているそう。都内の飲食店では「いつも個室を使用されているんですよ」「ふたりをカウンター席で、見かけましたよ」と、いろいろな目撃談。

知り合った時点ではまだブレイクしていなかったが、現在は売れっ子の2人。それでも忙しい中、DAIGOは車で貫地谷を迎えに行くこともあるそう。さらに最近はディズニー・シーのデートも実現したそうで、名前を刻んでもらったグラスをお揃いで購入したという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

ドラマ「ラブシャッフル」(2009年1月16日〜3月20日放送)は複数の男女が次々と恋人を交換するストーリーで、DAIGO演じる諭吉と、貫地谷しほり演じる芽衣は結ばれていたようだ。

ドラマの影響で急速に接近したのだろうか。2人の噂は、ドラマの放送終了頃から出るようになった。

2009年4月12日放送の「サンデージャポン」(TBS系)でデーブ・スペクターがイニシャルで交際をほのめかしたり、「週刊文春」の2009年4月23日号(4月16日発売)には“7月に結婚を発表”すると報じられた。

これを受けて、DAIGOが2009年4月16日付のブログ記事「ガチびっくり!」で、結婚報道を否定する騒ぎに(↓)。

DAIGO・結婚否定したブログ(4/16)

一応何もないということで落ち着いたが、最近になっても2人の目撃情報はあるようだ。

「TSUTAYA online」の“有名人目撃情報”(すでにサービスは終了)によると、2009年11月末の早朝にDAIGOと貫地谷を含めた総勢7人が文京区の六義園で歩いているところを目撃されたとか(情報元:Techinsight Japan)。

今回の「週刊女性」の記事にも、ディズニーシーでの“名前を刻んだグラス”の話が出ているようなので親しいのは事実なのだろう。

それぞれの所属事務所やDAIGOの母親が交際を否定しているとのことで、友人としてのお付き合いの可能性もあるが、はてさて。DAIGOは、またブログで何かコメントしてくれるだろうか…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

【管理人からのお知らせ】2010/3/24
※文章中のドラマのあらすじに関する記述に誤りがあったため、加筆・訂正いたしました。コメント欄でご指摘をしていただいた皆様、ありがとうございます。今後はこのようなことがないよう、注意いたします。

★関連記事 ★貫地谷しほりの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-03-23 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
えっ?ドラマ見た?DAIGOが演じた諭吉は、貫地谷さん演じるめいとくっついたよ。
Posted by at 2010年03月23日 17:54
>このドラマは4組の男女が次々と恋人を交換する話だったが


男3人と女3人がパートナーを交換していく話ですよ。
Posted by at 2010年03月23日 18:30
わたしも雑誌で、知りました。
Posted by オコ at 2010年03月25日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.